--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2010
2010




・・・・・・おっそ(爆)


気がつけば師走を過ぎ 元旦を超え 松が取れてしまいました(苦笑)




明けましておめでとう!!



正月休みどうしてた??

ワタシは年末からの胃腸風邪が長引いて家族からヒンシュクをかいました。
今が勝負時の受験生の親が寝込んでどうすんだよね~~ ハハハ(乾笑)

年明けからはだいぶ良かったんだけどね?
この際だから軽く仔から離れて「受験生の親」らしく静かにしておりました^^


みんなどうしてた?

仔仔は盆栽の準備かな?

今年は仔にとって実りのある良い一年になることを祈ってます!!!

そしてファンミやってほしいっ!!



あ。 仔迷の皆さんも^^

今年もテキトーなjinですがどうぞヨロシクです♪

スポンサーサイト
00:10:44    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
わ~い♪
やっと更新された(爆)

jinちゃん。改めまして・・・
あけましておめでとう~~~~!!!
今年も貴女についてゆきます(照)

今年もファンミあるかなぁ~?
私もいけるかなぁ~??
行ける時は・・・今度は日帰りじゃなく行きたいなぁ~(笑)

あ。お腹の調子はもうダイジョブ??
2010/01/08 16:34 | | edit posted by kyon
新年おめでとう!
年賀状の仔は『真面目なイイ男』で 字も上手~~(笑)

そんなにひどい胃腸風邪になったのね・・・
あれは苦しい~~(涙)

今年は「母」で大変だね~親子で体には気をつけてね。
仔はファンミとプロモで来日してくれる~~と信じています~。
逢えることを楽しみにしてます~。
2010/01/08 18:43 | | edit posted by mio
初コメ~
確かにもう言い尽くしましたが・・・あけましておめでとうです!
今年もますますよろしくです。
付き合いベタに拍車がかかり、ますます「こもりん」なので
ともすればネットの世界からフェイドアウトしてしまいそうな私を
何とはなしに引きとめてくれて(笑)・・・ありがとうです。

体調はもどった?
今が一番しんどい時期だろうし家族一丸となって頑張ってね!
陰ながら応援してます。
朝に晩に常に念じているからね・・・あ、重いか・・・ごめん。

2010/01/09 13:35 | | edit posted by wenwen
kyonちゃん♪

こちらこそ~~あけおめです!
そして愛してるよぉぉぉぉw

そうだね~~ゆっくり逢いたいよね~仔に・・というよりワタシらが(笑)

今年はウチが受験でしょ~?
来年はwenちゃんちが大学受験でしょ~?
その次はウチのマルガリータが受験よね~~

そう考えるとなかなかタイミング難しい(苦笑)

でも舞ちゃんが高校生になれば3人とも自由はきくかもしんないじゃん?
仔が来なくても行き来は可能よ?きっと(笑)

そう考えると老後がかなり楽しみです(爆)


胃腸はね~~おかげさまでダイジョブだよぉぉ!
でも不思議なんだよね~~
年末年始と長引いたくせに全く痩せなかったのよね~~(落涙)
2010/01/13 00:23 | | edit posted by jin
mioさん♪

プククw そうでしょ~~~!意外と上手でしょ「ひらがな」が(笑)
あの写真っていかにも仔じゃない?
表情全く分からないけどさ~おひざが揃っててペンを持つ小ぶりなお手手・・・w

そうね~ファンミもだけどプロモやってくれたらいいね~
映画の試写会とかどうよ^^スゲー激戦だろうけど(笑)
2010/01/13 00:28 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

うん。おめでとですw
今年も大好き~~~~w

付き合いベタというかwenちゃん律儀なんだと思うよ~?
真面目で律儀なインドア・・いや引きこもりん?(笑)
そゆとこが今盆栽をいぢってるであろうどこかの誰かさんに似てると見たっ(爆)


受験。
なんかね~「台風の目」というか。
本当の真っ只中にいるせいか しんどさを感じないのよ(笑)
娘本人はさすがに机に向かう時間が多くなって、
家では机にいるかご飯食べてるか寝てるかの3本立て^^^
でもあんましんどそうじゃないんだよね~不思議と。

wenちゃんの念力。重さが心地よい(イタタ)w
ありがとう!!!

2010/01/13 00:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1120-c376126c
最近の傾向| HOME | この良き日
