--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2010
最近の傾向

つっても結構前からの流行なんだろうが。


それはTwitter(ツイッター)

よく分かってないんだけどぉ ヒトコトブログみたいなもんなんだよね?
ほんの数行のつぶやきに対して登録してる人がフォロー(書き込み)をするってシロモノだよね?

面白そうではあるよね~ その時その時の感じたことを即共有できるから。

でもちょっと面倒くさそだな~とフラついてて見つけたのは小修サイト!!!

小修は向こうで急激に広まっているPlurk(プルーク)で始めてんの

~shiou~修~lefthere~

このプルーク!! ツイッターと同じ機能を持ってるようだけど画面が非常に見やすく分かりやすい!!

それに同居の奴は確実に見てそう(結局そこ笑)

フレンドにいるのかなぁぁそれともファンに紛れ込んでフォローしてんのか??ウキキw

でも奴は昨年表紙を飾ったGQのインタで「ツイッターやプルークは必要ない。MSNは永遠にオンラインだから」と語ってたような・・




ま。そんなこんなモウソウしつつPlurk検討中なjinデス。

仔迷ちゃん登録してるぅ?



スポンサーサイト
01:13:57    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1121-79e2a003
確定・・なのか?| HOME | 2010
