--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2010
確定・・なのか?
とうとうメディアに載ったねー陳在天の行方が。


脚本を直してるというのが本当ならば
これはマヂで在天のいない「痞子英雄」となるのか・・・




これさ。どっちに話が転がっても どんな結果が出ようとも後味ワリィ。

しっかし「痞子」なしの「痞子英雄」てどんなんよ(笑)


出来るとしたら在天に出会う前の過去を振り返るよなストーリーにするとか?

それとも高雄にある警察署を離れて左遷先で起きた事件を軸にするとかかい?

でもそうするとドラマで使ったセットや役柄は全く使われないよね~~(苦笑)


そもそも痞子が出ない痞子英雄に面白味を出すのは非常に難しいと思うよプロデユーサーさん

だってチャラくてヘラついてて女子に目がなく危機感なく楽しんでる在天がいるからこそ英雄の影や漢らしさが浮き彫りになる

たーだ難問に怯えず立ち向かう姿だけ見せられても鼻につくだけだと思うのはワタシだけだろうか(今年初毒 笑)

そういう限界越えた姿やアクションだったら香港ノワールとか韓国系とかハリウッドとか上には上がいるべ?

やっぱり色んな意味で暖かなユル~い台湾発のアクション映画には仔演じるユルいけど憎めない愛くるしい在天が必要だったろうと思う
マーク君に華がないしぃ(あー言っちゃったよ笑)

それに仔なしでは日本は動かんよぉぉぉ(笑) 外貨を稼ぐのは正直難しい

仔の日本での人気を甘く見ないほうが良い。




金鐘奨での一件・・


苦汁を飲まされたのは仔ひとり

舞台に上がり 一輩子兄弟と胸を叩いた誰か
スジ書きどおりに粛々と行われた式典

感情を押し殺して笑顔でいた仔を忘れることが出来ないのは きっと仔迷だけではない

そして何も語らず 
黙々と新しい仕事に集中し 前に進んでる仔を多くの人々が好意的に見ているよね?



あの日 金鐘奨のステージで涙し抱き合って喜んでいた人々

奴がどんな気持ちでいたか分かってたろうに 受賞を喜んでた人々


でもね?

あの日から株を上げたのは奴 周渝民だよ

フラッシュライトを浴びず 苦汁を飲み 蔑ろにされた仔が誰よりも世間から認められていると思う


痞子映画がどうなろうが仔にとっては痛くも痒くもないんじゃない?



ただやっぱり後味イマイチ

味わったマズさって舌や鼻が覚えてるもん





スポンサーサイト
01:30:42    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
長い一年だったね・・・
そもそもしょっぱなからなんとなくうかない感じの年明けだった去年。
結局一年間ずっとうかない雰囲気のまま終わっちゃった。

楽しいはずの春のファンミだって、どーしても何かの影がひっついてるように見えた仔。
秋になってやっとこれまでの「影」の理由がわかった私たち。
それからとり憑かれるように俳優業にのめりこんでる今の仔。

自分の意見はちゃんと話して他人にわかってもらわなきゃ・・・っていっつも言ってた仔が
途端に口を開かなくなった・・・・会議室に来て迷に甘えることもしなくなった・・・
それって仔とって一番つらかったことなんじゃないかなぁ。

そんなことをシミジミ考えさせられた、仔迷一同暗黒の一年が終わったんだよね。
楽しい時もつらい時も一緒にいるって言葉で言うほど簡単じゃない。
脳内占有率がマジで7割くらい仔(びっくりするよ自分でも)な自分にとって本当に具合悪くなりそうな一年でした(苦笑)

今年はぎゃはぎゃは笑う仔に会いたいよね。
2010/01/17 23:55 | | edit posted by wenwen
カッコイイ!!jinさん~~!!
新年イキナリ~すてき―――!!

どうでもよい~「英雄映画」~ ( ´_ゝ`)フーン
だけど~~なにをどうして 作るんだ~~??
と思っていたのよ~~。

題を変えドラマの続きもできない~~
つくる意味あるの~~??(毒)

当然海外で買うところが??また借金増えるよ~~(毒)
言い出したらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
だからやめます~。

今年は仔にとって飛躍の年だよね!!
日本にもどんどん来てほしいね~~!
まずは ☆仔のドラマ☆ を見たいよ~~(^_^)/~

2010/01/18 14:54 | | edit posted by mio
wenちゃん♪

仔って。 本当に辛く大変な時ほど黙りこくる。
元々あーだこーだ人の事を言う人間ではないしさ。

薄紙がすこーしずつ剥がれていって
ちょっと太陽の光が見え初めて やっと口を開く
仔の中で噛み砕かれ消化されないと話さないんじゃないかなぁ
前は迷にベタに甘えてたよね~
不特定多数の迷から慰められ愛されて それが力になってたとこもあったと思う。
だけど今はそれも出来ない(甘え方も忘れたか?)

そうなると黙るしかないんじゃないかな
そういう1年だったように思う。

ワタシもね?
この1年思い知らされた
自分の身体の中にどれだけ仔が存在するか(苦笑)

だから最近の我が家の受験モードにホッとしてんのw
「ああワタシも子供第一の普通の母だった」と(笑)

2010/01/21 10:06 | | edit posted by jin
mioさん♪

「英雄映画」っつーと思い出すは草刈正雄氏です(爆笑)
もー高雄の海っぺり警察署の話でなくて『英雄のどんとこい職業」にしてまえ!
昔のトシちゃんがやってたシリーズみたく色んなシチュエーションで熱く語る男のドラマも良いんじゃないでしょうか?
「汚れた英雄」のリメイクどうよw
レーサー役なんてきっとお似合いですマヂで。

そうね~
今年はたくさん仔ドラマ見たいね~。
あ。沢山の人が見れるとこで放送してほしいですw
DATVとか難しいよぉぉ。
2010/01/21 10:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1122-fecdb0ae
コンビニといえば| HOME | 最近の傾向
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。