--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2010
似合うなぁ カーディガン





最近のインタで必ずといっていいほど名前が上がる好朋友 小修。
それも仔本人から「小修が・・」と語る


まるでそこしかココロのヨリドコロが無いかのよう



はぅ。あとは言葉出ず(涙)


12:30:09    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
修ちゃんは絶対仔を裏切ったり、陥れたりしないから。

修ちゃんになりたい…。

ダメならカーディガンでもいい…。
2010/01/23 01:15 | | edit posted by kui
kuiさん♪

小修さ 結構大変だよね(爆)
仕事しながら家事こなすのって大変~
同居人仔が常に小修を感謝してそれを表してくれるのかな~とか思う(笑)

>ダメならカーディガンでもいい…。
そう来ましたかw
そしたらワタシ何がいいかなシ・シャツ??(何故か焦る笑)
2010/01/27 01:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1124-942bc170
「一緒に暖まろうよぉ」| HOME | コンビニといえば
