--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2010
「一緒に暖まろうよぉ」

旅途中のしんしあ氏より画像が届いた





仔君



そんな真面目な顔で暖まろうって言われてもなぁぁイヤーン(アホ)




ありがとしんしあちゃん。 良い旅を・・・。



08:21:42    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
まともに見れない(///∇///)
温まるどころか…

まっすぐな瞳と指先からのビームで沸騰してしまうがなっ!
2010/01/24 16:13 | | edit posted by kui
kuiさん♪

そうなのw
温まろう!て言うより強い意志を感じます(笑)

個人的には「僕を君が暖めて」が良い。
いっくらでも買っちゃる!!!(笑)
2010/01/27 01:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1125-9906f9a1
すげードキドキする(笑)| HOME | 似合うなぁ カーディガン
