--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2010
すげードキドキする(笑)

かつて 鍋の画像見てこんなにドキドキしたのは生まれて初めてかもしんない(笑)


昨日の夕方5時前の出来上がりでしょ?

つーことは映画準備で出かけてたかも知れない奴は確実に100%ご馳走になっただろう



家に帰ると 玄関からはタイ式の香辛料系の香りがして

この写真を撮った位置からこの鍋を覗き

コンロに火を付け暖めて

お玉でご飯に直かけして

そしてご馳走になるんだろうなぁぁ



その写真からは まぎれもなく仔と小修の住む家の台所の暖かさとグリーンカレーの香りを感じる

そう思いなから見てるとホッとするやら ドキドキするやら(笑)




詳しくは小修plurk

画像は仔んちの写真として大切にします(痛)




01:34:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
もう~想像しちゃったよ~
自分でご飯をよそうのかなぁ~それとも、修ちゃんがよそってくれるんかなぁ~大盛りかな・・おかわりするんかなぁ

あたし的にはもっと、もっといっぱい食べてお肉をつけて欲しいんだけどなぁ~

ひとつのなべでいろいろ・・・・楽しくなってきたよん
jinさんありがとう~~
受験もあともう少しだね。頑張れ~~加油~~
2010/01/26 20:10 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

>自分でご飯をよそうのかなぁ

笑笑。
それワタシも考えた!
ソファーとかに座ったまんまで目の前に皿が置かれるの待ってそう(笑)
小修がいなきゃやるだろうけね~^^

こちらこそありがとね~のんのんさん♪
2010/01/27 01:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1126-b7ca4b50
サスガ! のヒトコト。| HOME | 「一緒に暖まろうよぉ」
