--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2010
いやー驚き!

久々にV.I.Cにログインしてビックリ!


会員有効期限が「残り18日」だって(苦笑)

期限2週間前までに手続きしないといけないんでしょ?これって

かなりのギリ度に汗かいたわーw

長いこと仔情報から離れてるワタクシですがココゾ!の虫の知らせっつーか 「仔・・。呼んだ?」っつーか(イタ)





もひとつ驚きが・・。




先日 迷友たちによって手厚く保護され、驚くほど綺麗な状態で我が家に届いたお宝・・・



それは仔く――ん!!!

目がウルんでんのよイヤーン(アホ)

これさ。とてもとても綺麗なのっ!! 向こうの紙製品ってちょっと劣るじゃん?
だけどこれは写真用紙のようでかなり厚手でハリがあんのよ~w
そして折り目も角がひしゃげるとこも一切なく届いたの!
これを見てると台湾イベに参加した迷友たちがどんだけ大切に持ち帰ってくれたのかが想像つく
そしてwenちゃんの過保護すぎるほどの包装の賜物でございます(笑)

ありがとうありがとうっ 迷友ちゃんの暖かな気持ち、本当に感謝です(涙)



で 知ってた?


驚きはこのポスターのデカさ!!!

ベッドの上に座りネクタイを緩めつつ遠くを見つめる仔君(カレンダー)のおよそ倍近いデカさがあんの!(笑)


CDと較べるとこんなカンジ↓
なぜか新精選Ⅱ
大体2mくらい離れて見ないと動悸がして直視できんから~(爆笑)




あ。ワタクシ元気ですw
現在受験真っ只中(あ。今日入試だし苦笑)

スポンサーサイト
01:20:55    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
うわ…
びーびっくりと言うか気色悪い~と言うか
むしろ幸せ~というべきか…
夕べ同じ時刻あたりに同じことしてた…
誰に言われたでもなく…
虫の知らせで何となく数ヵ月ぶりでV.I.Cを見て
残り18日を知りびっくりしてあわてて家に在庫してある振込み用紙を書き
今日の昼休みにダッシュで郵便局行かなきゃ…と思いつつ
今通勤電車でブロ巡りしてたの。
記事見てびっくり!
jinちゃん夕べ私に気を送ったでしょ?!(笑)
ものすごい何かを感じたんだもの。
教えてくれてありがとう。
お陰で更新間に合うよ。
受験加油!
こっちから気を送ります。
2010/02/10 08:50 | | edit posted by wenwen
あれ~?
なんと私もあと17日でした!!!(2/10現在)
私は遅れて入社したから、更新時期も全然違うって思ってたよぉ~~~~。
みんな同じ日数だったってことなの??

ポスターすごいね~~~!!
カレンダーの2倍はあるのかぁ~!!でかいんだね。
もぉ~。jinちゃん、jinちゃ~ん。
CD持った手の人差し指はピンと伸ばして
仔の指と合わせなくちゃ~~~(笑)


入試どうだったのかな?
私もじ~~~~~っと耐えてますよ・・・・(涙)
2010/02/10 23:54 | | edit posted by kyon
いやぁ、すっかりご無沙汰してます(笑)

私、最近めっきりPC開いておりませんで(爆)
ケータイでチェックできるとこだけ見てるんだけど。。。

昨日の深夜にフラッとココ来てみたの。
んで、私も慌てたね(゜_゜
仔んとこ行ったら「あと16日」でした。。。

wenちゃん同様、在庫にしてある振込み用紙に書いて、会社の昼休み(さっき(汗))に振り込んできたよ。

いやぁ、ありがとjinさん!!
謝謝~~!!
2010/02/12 12:59 | | edit posted by おくちん
wenちゃん♪

「あ~どれどれ久々に社員チェックしちゃおっかな~♪
・・・ん?ちょっと待てよぉ!
wenとjinって契約更新してないの忘れてんじゃない?
総務部が二人に伝えてないの?

ってkyonとおくちんもじゃん!
ど~~ゆ~~ことだよムキ―――!!」

と台北からヘソ曲げ気味な奴から気が送られたんだと思う(笑)

受験ね~ フッフッフ。
私立は終了(併願推薦だから合格しました)。
残るは来週! 
ワタシ的にな~んもすることなくってさ~w
気を揉むだけが仕事です♪
2010/02/15 00:23 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

更新時期って違うと思ってたけど同じなの?(笑)
去年の更新時期には「もうそろそろですよ~」って
V.I.Cからメールが来てたと思うんだけど
今年はなかったよね?
更新を気づかないで落とす人とか出るんじゃないかね~

>仔の指と合わせなくちゃ~~~(笑)

・・・。・・・・・・・・え?ゆゆ指をっ???(既に挙動不審)
2010/02/15 00:27 | | edit posted by jin
おくちん♪

今回って祝日とか土日が続いたりしてるから
銀行動いてる日が少なくてさ~
ワタシはこの記事を書いた日に振込みしたんだけど
今現在まだ「残り13日」!
ま。だいじょぶだとは思うけど^^

って今左にあるプラグインで
このブログはgoogle検索で
「鼻血 酸欠」 で1位のブログです!って出たけどマヂかよ~~(苦笑)
2010/02/15 00:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1129-de49a87f
冬の祭典| HOME | サスガ! のヒトコト。
