--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2010
冬の祭典

始まりましたね~~冬季オリンピックが!!


開会式見た? すっごく綺麗だったよね~w
でもね~綺麗なんだけど心熱くならなかったなぁ


個人的には北京の開会式は良かった!
なんか世界的に有名な人とか歌手とか あんま記憶にないんだけどさ
一般にいる普通の人々が何百人と集まって行う一糸乱れぬ演舞は鳥肌もんだった
ダンサーとかでなくて普通の人が練習を重ねた技みたいのが見事だった気がする

口パクだとか花火がどーとかどうでもよい。
そんなの抜きで感動したんだもん(笑)




ってことで新年快楽!!

旧正月明けから仔の変わらぬ笑顔が見れて なんと幸せな幕開けだろうか(涙)

今年も尚一層の中華贔屓 いや仔贔屓ブログとして活動します(よくわかんね笑)


スポンサーサイト
00:11:03    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
機長!
ご無沙汰しております(汗)

開会式、見ましたよ~

宙につられたスキーヤーとスノーボーダーを見て機長を思い出し目頭を熱くした私です。

いや~「吊られた感」を全く感じさせないプロの方々でした(笑)くるくる回転もしてたし。
きっととんでもなく腹筋・背筋を鍛えているんでしょうね。

VICの更新、振り込んでもなかなか反映されないという声を今回よく聞きます。
今年はお知らせメールも来なかったし、なんだか放置されている気分です。。。

でもでも!今夜はオレンジVICに遭遇できて幸せでした(単純)

2010/02/15 02:14 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

吊られた人を見ると機長を思い出す・・
嗚呼なんて素晴らしいんでしょうか(感激)
nobulingちゃん仔迷のカガミだわー!!!

確かにクルクル回転もしてた!
だけど「よっこいしょ~」という声が聞こえてきそうな仔機長とは違い
吊られてる感さえ忘れるほど見事でございましたw
っていや機長も見事ですよ~あれだけ「ボク頑張ってる!」感が
出せるのは仔だけですから~~~~!!

最近のV.I.C総務系はあまりの社員の多さに対応しきれてないのかね~^^
でも社長は正月から社員の事を考えてくれてるから良いよね~
(ワタシもオレンジに遭遇したぞい涙)
2010/02/16 13:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1130-4c7b9ac6
フシギ| HOME | いやー驚き!
