--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2010
フシギ
今頃メール待ってたりして~ウキキw



あのね? フシギなの

生活のイチブになってんの


『あ~新じゃが?美味しそぉ♪ 長崎じゃん!』

『母さん!テレビの中継「長崎県から」だって!』 (家族一同動きが止まる 笑)


本屋に並ぶ手作り洋服や小物の本

雑貨屋さん

色んなマスキングテープ

手芸屋さん


どこに行っても頭に浮かぶの!これがフシギでしょうがない(笑)



朝起きてから夜寝るまで 一体どれだけ考えるだろう

もしかして仔より多いかもしんないよ?



不思議なくらいワタシの家族全員に激密着してるkyonちゃん^^


今日はおめでと



忘れてると思った? 甘いなぁぁw

今年も
来年も
その翌年もずぅぅぅっと

「お誕生日おめでと」と言えることが嬉しい。




世界配信でkyonへの愛を語ってみました ウヒ^^



スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
待ってた(爆)
きゃはは~~。
よよよよ・・・読まれてるっっ!!(笑)
昨夜はね、ベッドの中でメール待ってました~~。(イヤン。笑)

メールこないけど・・・
まさかねぇ~・・・
ってこっちにきたら・・・んぎゃぁ~~~!!
2年連続やられたぁ~~~~~!!!(大号泣)

ありがとね。
jinちゃんだけじゃなくて
jinちゃんのファミリーにも愛されて
私は幸せです。

来年も再来年も
またまたその次の年も
ず~~~~っと離れないから♪(笑)
だからお祝いしてね♪てへへ。
2010/02/19 13:52 | | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 15:40 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1131-7a49a2e0
改めましてjinです!!| HOME | 冬の祭典
