--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2010
改めましてjinです!!

驚いた(爆)

なんかよく知らん広告記事が自分んとこに出てたけど?(笑)

一ヶ月以上も放置プレイかましてたようで・・。




初めての方も古い友も大家好 仔迷jinデス!!!

娘の受験。最遅で高校決まり ドタバタと卒業式&卒業演奏会を無事終了致しました^^

いや~~~~大変でございました(大苦笑)



みんなはどうしてた?


『仔迷さん全体に元気がないかなぁ・・』というキョンちゃんのコトバにも静けさがあり(笑)

基本 仔迷は仔と一心同体^^

仔が表舞台に立たずPC画面の前にいるときは迷もPCにカジリついてんだよね~w



ワタシはさ この放置期間で『仔』という存在を再認識した。


と。いうのもw

受験生な娘ですが・・。恐ろしいほど東方神起にハマりやがったの!!!!

入試が終り、事実上受験終了!という日から見ててキモチ悪ぃほどなの!!

日本ファンブログ&公式サイト廻りにYTで㌧動画を探す・見る
あらかた見終わるとハングルにてレアサイト&YT探し
DVD鑑賞 歌ダダ流し 
ユチョン(娘が好きなんだよ笑)のソロとかちょっとした仕草を巻き戻しヘビロテかます!!(爆)
コレ分かるかなぁユチョが笑ったり眉間にシワ寄せて高音行くトコをひたすら繰り返すわけ!!それもンフフフフとニヤつきながら!!!
「ユチョいいよね~~カワいすぎっつーか良すぎっ!!!」と良いと思われるチョウ細かいポイントを『いいでしょぉぉぉぉ♪』と押し付ける(笑)
そして寝食を削ってまでも続く㌧の嵐・・


嗚呼この光景 見覚えが・・いや経験が大アリです(爆笑)
中華迷なら誰しも通る道・・・そう。ワタシもそうでした^^

ハマりかたに親子の血をスゲー感じる日々ですがw


ダダ流しされ ㌧の良さをこれでもか!と押し付けてこられると東方神起ってスゲーいいじゃん?と思うわけよ^^
歌もうまいし踊れるし?男前だし身長高いしさ~ 仔たちと較べられないほどだよ(苦笑)
性格良いし苦労してるし頑張ってるし!!ケチつけるとこねーじゃん?
ユチョもいいよぉでもワタシはやっぱ一番年下のチャンミンだな~~呪文スゲーいいじゃんハンパねぇ!!ハングルのほうが良いぞ!!
と。マヂで思うわけですよ(笑)


でも

でもさw ハマらないんだよね~不思議なほど(笑)

どんなに㌧まみれな生活をしようとレア動画やウラに流れる真実を知ろうとなんか違う

自分の中に『仔』という特別枠が出来てて 新しい何かがやってきても揺るがない存在になってるらしく(笑)

『仔』は気付かないうちに 誰かの何かと較べるような存在では無いらしいw

それは『仔』自身がウチら迷をフトコロに入れて離さないから? なんつて(イタイコ笑)




また少しずつ更新しますw
良ければ遊びにきてねん。待ってます^^

スポンサーサイト
11:13:45    comment:18    trackback:0   []
Posted by jin
私も好きですよ^^
お久しぶりです。
私も東方神姫起好きなんですよ。
特に私はジュンスなんですが・・・。
でもねぇ~jnさんと同じで好きだけど仔仔とは比べられないんですな。これが(^^;)
仔仔のはどんな事しても?DVDやCDや雑誌購入するけど
東方神起・・・最近でたCD、息子が「買ってあげようか?」と
いいましたが・・・そこまで欲しくなかった。
レンタルで十分かな?
でもダンスシーンは欲しいかな?って感じ。
やっぱり仔仔が私達を放さないんだわ(o^-^o) ウフッ (妄想)
2010/03/25 12:57 | | edit posted by めぐ
すっかりご無沙汰です(笑)

まずは、こちらでも、娘ちゃん合格おめでと~~~☆

そっかぁ、すっかり㌧にハマっちゃってるのね~。
ジュウクはどこいった??(笑)

私は、ジュンス&ジェジュンペンなんだよね~(^-^)
んで、仔と同じぐらいハマっちゃってます(爆)
コンサに行って、これから応援してくぞぉぉ~って時に今の状態に。。。
これからどうなってくんだろ~??

仔の最近も気になるし~。。。
2010/03/25 22:10 | | edit posted by おくちん
jinさん、お久しぶりです~♪
娘さんの受験、お疲れさまでした。
おめでとうございます!!
ホッと、一息ですね~。

見ててキモチ悪いほど・・・という、娘さんの、㌧へのハマりよう!!
しっかり、仔以外の俳優さんにハマッってる私なので
まるで、自分の事のようです・・・σ(^_^;)

でも仔が『特別枠』である事は、やっぱり変わらないわけで。
仔は、何してるんだろ~?
シシシ・・・と笑う仔に会いたいです。
2010/03/26 11:33 | | edit posted by ソフィ
お久しぶり~~!!
  ☆ご卒業  ご入学 おめでとうございます☆
母を奮闘しているんだろうなあ~~と思ってましたが
と~ても親子さま共々元気そうでなにより~~~(^_^)/
ほ~~っとしたよね!!
私は胃腸風邪にかかって 今日やっと復活できたところ~~辛かったわ~~(>_<)
そうね~~仔迷全体が『仔は何処に??いつ日本に??(T_T)』状態だからな~~(涙) 
今のところeじゃんの本を待ってるしか楽しみがない・・・(T_T)
東方神起のことは最近5人組ということが分かったレベルだから 語る資格はないな・・・(^_^;)
また おもいっきり!!仔を語ろうね!o(゚◇゚o)
2010/03/26 15:06 | | edit posted by mio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 18:15 | | edit posted by
こちらからも。
散々言い尽くしたけど(笑)、
こちらでもおめでとう!
そしてお帰りなさい!

jinちゃんの復活をたくさんの迷さんたちが待ってたんだね。
幸せ者だぁ~v-354
2010/03/29 00:13 | | edit posted by wenwen
お久しぶりデス
jinさん、お久しぶりです^^
そしてお疲れ様でした。

丁度と言ってはなんですが、仔にも動きが無く余計な心労がなくていいタイミングだったのでは?
終わりよければすべてよし、本当によかったですね。

私はこの仔枯れの中、お気に入りイケメンにすがって生きていました(^^;
「あ~日本人同士、日本語が通じるってすごいよね~」と改めて確認したりして。

そろそろファンミの時期では?と思って、郵便局から取ってきた青色振込用紙を眺めては妙にドキドキ動悸がします。
2010/03/29 00:42 | | edit posted by nobuling
待ってましたよ~☆
jinさんお帰りなさ~い♪
そして、お嬢さんおめでとうございます♪♪♪

ユチョンですか(って知りませんが)・・・・・
周 渝民ではなく・・・・・(-_-)

いつの間にか心をぎゅっとわしづかみにされたみたいになるって、誰かに魅かれるって、ホント不思議ですよね。
28年(^^;)生きてきて、誰にもはまったことないのに、私なんではまっちゃったかなぁ、なんて時々思うんですよ。

そんでもって、基本ポジティブ、あはっ、だいじょーぶ!な私が、なぜか仔のこととなると、仔がいくら胸張って " えへん、ぼくだいじょーぶ!! " と言おうが、胸の奥がぢりぢり焼けるような感じでとことん心配でねぇ。
ホント、なんでかなぁ・・・。
2010/03/30 10:13 | | edit posted by kui
めぐさん♪

仔迷のジュンスファンって多いような・・。
あの何事も一生懸命だけどジョークがイマイチだったり
するとこがツボだったりするのかな仔みたく(笑)

たしかにダンスシーンは欲しいかもw

うーんと。仔には無理だから?(笑)

2010/03/31 13:31 | | edit posted by jin
おかえりなさい。
jinちゃ~ん!
おかえりなさぁぁぁぁいい!!!!
私・・・・一番上に広告が載ったときは・・・
と~~~っても悲しくて泣いたわ(笑)

お受験、ほんとにお疲れ様でした~。
イロイロイロイロあったけど、今、jinファミリーが笑っていることがなによりも嬉しいです♪

今日から4月。
今度は新しいイロイロがあるかもだけど
一番上に広告が載らない程度に更新してね~~~♪(笑)

では、最後に・・・
ムギュウゥゥゥゥ~~~!!!!
2010/04/01 12:00 | | edit posted by kyon
おくちん♪

いや~どうもどうもありがとですw

ジェウクね(笑)
好きらしいんだけどさ~日本ではあまりにもマイノリティで。
公式サイトはないしファンクラブもないから情報探すのかなり大変でさ~
そうこうしてるうちに情報多い㌧にハマったという・・(笑)。

ま。しょうがないことだよね~中華圏なら字ズラ追ってれば
雰囲気分かっちゃうんだけどハングルはサッパリ分からんし^^

ジュンスとジェジュンすかv
ジュノが日本に来るらしいね~~~
ジェジュンはドラマ頑張れよぃ~~ww
2010/04/02 13:23 | | edit posted by jin
ソフィさん♪

>仔以外の俳優さんにハマッってる

ほほぅw それはどなたなんでしょう(笑)
台湾とか韓国とかでなくて日本かな?

娘と会話してると笑っちゃうの!
ガッコのこととか勉強のこと 食事のことやらテレビのことでも
な~~んでも最後には㌧に行き着くの(笑)
ワタシも数年前はそうだった。
子供に先々の事とか話をしてても「仔だってな~~」と
仔が出てた(爆)

・・・同じ。(笑)
2010/04/02 13:30 | | edit posted by jin
mioさん♪

ども!ご無沙汰でしたmioさんw

eじゃんの本てFAN DOME?
これって発売延期になったけど売り出したよね~?
無いんだよね~近所の本屋に(涙)
ネットで買うのが一番かなぁぁ

ここまでブログを放置出来たのも仔がもぐってたお陰です(笑)
きっと来日なんてしてたら黙っていられなかったはず^^

少しずつでも更新かけるからね~~~♪
2010/04/02 13:34 | | edit posted by jin
カギコメさん♪

いやんご心配おかけしました(汗)

なんかね。大変でした(笑)
更新かける時間が無かったわけじゃないんだけど
キモチに余裕が全くなかったですw
仔を考えない日はなかったの。だって精神的に頼りにしてたしマヂで^^
だけど文章を纏めるだけのキモチが無かったかなぁぁ

受験てほんと大変。
当初希望していたガッコとは間逆いくようなガッコに入学することには
なったけど それが良い経験となって大人になってくれたら
良いな~~とポジティ部に考えてますw


また遊びに来て下さいね♪
2010/04/02 13:42 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

うん ほんと。
これだけ長く放置してたのに見て下さる人がいるって
とても幸せだわぁ(涙) 嬉しいですw


ねーねwenちゃん?
今年はwen家受験だよね^^
応援してるから!!!
2010/04/02 13:45 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いやんほんとご無沙汰です(涙)

>お気に入りイケメンにすがって生きていました

ほほ―う(爆) 誰だ誰だどこの誰だよぉぉぉぉぉ!!!
日本人かぁぁ?
日本語の通じる人でイケメンいたかなぁぁ
最近地上波見ないもんだから思い浮かばないよぉぉぉw

ジャニ?松潤?怪物クンじゃないよね(笑)
2010/04/02 13:49 | | edit posted by jin
kuiさん♪

周渝民てほんとフジギ(笑)
ワタシは28年以上当然生きてますが ここまでハマるのは初めて^^

ジェジュンが日本で頑張ってる姿とか見ると「おぉぉ頑張れよぉ♪不安げな顔してんなぁw」と思ったりする

でもふと我に返ると ソファみたいなのに寝転んで雑誌をパラパラ読んでるジャージ&ボサボサ頭の自宅仔みたいのが思い浮かぶ(イタイからね笑)

そんな仔がワタシに目線もあわさず「おかえりぃ」と言ってる気がするんだよね~(イタイんだもん笑2)

普段仔に棲み付かれたらもう出てけ!とは言えんよ?(笑)

kuiさんのココロにもきっとそういう仔がいるんじゃないかな。
だから笑顔作ってダイジョブだよ♪と奴が言っても ホントかな?と
疑ってしまう。 じゃないかな?w

2010/04/02 13:59 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

いや~ほんとに心配かけたよね?
そしてほんとに涙してくれたっしょ?(笑)
ありがとうねw 

ワタシも驚いたって!広告が出てんだもん(笑)

うん。そうだね~
人生て意外に長いからさ~w
高校受験なんてこの先に起きることを考えたら
大したことないんだと思うんだ~
それでもイロイロありました。涙も流れたじょぉぉ
でも結果 今は笑顔でいれる
それでいいのだ(笑)

泣いた分 諦めが悪かった分
その分きっと良い経験となってどこかで活きると思う。


そだ。 話違うけど。

ジュンスねw うん 憎めないね~彼(爆笑)
2010/04/02 14:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1132-b47bc85e
どうなんだろう(汗)| HOME | フシギ
