--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2010
どうなんだろう(汗)
我が家の左下~~のほうに存在する『ワード探し』と題したブログパーツ

このブログが上位にあがる検索ワードを表示してくれるっつーシロモノですが。


これがどうも解せん!!!


『とりあえず日々』や
『のだめ 終り』はまだよい(笑)

『周育民』と本名入れるとウィキより上にイタイコが表示されるのにはウケるが名誉なことだ^^


問題は『動悸 酸欠 鼻血』の3ワード!!!

一度やってみ?
googleでこの3つを検索かけるとどんな病気診断系サイトも
覗くのも恐怖なエロサイトも押しのけ第一位にあがるんだよぉぉ(爆笑)

記事はキョンちゃんからの警告報告(爆)!
一昨年12月 カレンダーが届いた時の対処法を文章にしたものです。
ワタシにとっちゃいたってフッツーな文章なんだけどね~~~w



そうそう!それからひとつ報告が・・・。

長いこと放置してて管理画面の使い方すら忘れてしまい
あっちこっちと開いてみて気づいたことがあります。


このFC2には拍手機能があるよね?

読んで共感して下さった方がポチると数が加算されてくわけですなv

この「ブログ拍手」管理画面を覗いてビックリ!!

70を超える拍手をもらってる記事がありましたっ

それは『論じよう

書いた直後くらいは多分40拍手くらいだったと思うからどなたかがページを遡り読み
ポチって下さったのだと思います。

その次が『総評。』

これも徐々に拍手の数が増えていったのだと思う。


「総評」なんてさw スーコンの時のだからか~~なり前の記事じゃん?
その記事に対して今でも月に何人かはポチって下さってるなんて感激ッス!

どこかでだれかが共感してくれてるんだね~~


本当に感謝です♪嬉しいよぉ ありがとですw




スポンサーサイト
01:17:17    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
ぱちぱち
ブログっていろんな機能があるんだね~
ぜーーーーんぜん知らないこともたくさんだよ。
「拍手」って・・・・なーにぃ?だったんだけど、ちょっと前にわかりました(遅過ぎ・・・)

なかなかコメントまでいかないけど、パチパチしたい気持ちのときにぽちってやるんだね。
どんだけたくさんの同感者がいるんだろうね~
私みたいに拍手機能イマイチ知らなかった人の分も含めると。

ブログって奥が深い。
と、煮詰まって大放置の私がえらそうに言ってます・・・・ササササっ・・・逃
2010/04/07 02:52 | | edit posted by wenwen
拍手♪♪♪♪
まだ jinさんにコメを送っていない頃から 拍手はしていたよん(笑 コメの仕方が分からなかったともいう)

私の場合~才才-!!w(゚o゚*)wと共感したあるとき
手があって拍手・・・これなに??ポチするとどうかなるの??(爆) でクリックしてみてまたまた才才-!!w(゚o゚*)w(笑)
しばらく それが続いたわ~~(^o^)
「論じよう」も「総評」も題を見てだいたいなにが書いてあったか覚えていたよ~~(^_^)v
2010/04/07 11:12 | | edit posted by mio
そうそう~コメする勇気がないころは、よく拍手してた。すご~く共感して、感激して~でもコメントできなくて・・・そんな時に拍手するだよね
きっとそんな方がいっぱいjinさんのblog楽しみにしてるんだよ~(#^.^#)
2010/04/07 11:41 | | edit posted by のんのん携帯
いつも
私。jinちゃんの記事には、当然!毎回拍手だよ~♪
そして、私が一番目の拍手だったりすると、め~~~~っちゃテンションあがります!!(笑)

アメブロにも「ペタ」という足跡機能があるけれど・・・
これはアメーバに登録してる人しかつけれないから、アメーバユーザ以外の人からもらえないのが残念。
実際に「おおお。この人がブログに遊びに来てくれたんだぁ~」ってわかるから面白いです。

そしてそして・・・動悸・酸欠・鼻血(笑)
読み返して懐かしかったわぁ~♪♪
2010/04/08 08:55 | | edit posted by kyon
wenちゃん♪

確かにブログって奥深いよね~
今はなかなか更新出来てないんだけど
無くしたくない場所ですなw

自分だけかな?と思うコトガラでも
コトバにして打ち明けてみると誰かどこかで共感してくれて。
そして拍手ポチをして下さったりする
ヒトリじゃないなぁと実感できる

スゴイよねんv

2010/04/14 10:24 | | edit posted by jin
mioさん♪

おぉぉ そうだったのか!
ありがとですmioさん♪

ワタシの場合 情報追うことは基本ニガテなので
後口でウザく長文を書くことが多いじゃん?
だからイベ終了後、忘れた頃に「そういえばあの時」と
話すことが多いからさ~(苦笑)
そういう話に共感してくれることに非常感謝でございます^^

たださ~こういう書き方って時間がかかる(笑)
下書きもせずにその時に思いつく事を書き連ねていくので
書き始めから2時間くらいダラダラと書いてたりしますw
だから最近は書き始めても途中断念することが多いんだよね~~。

2010/04/14 10:42 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

うん。アリガト(照)

携帯からだとさ。読みにくいっしょ?(笑)
コメントすんのも面倒くさくない?w
それなのにそれなのに・・(嬉)

仔迷にとっちゃネットは命だね♪
結構強く結ばれてるなぁと感じます。
やっぱね~♪一番上に立つ仔と繋がってるからねw
2010/04/14 10:47 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

>私。jinちゃんの記事には、当然!毎回拍手だよ~♪

いやんそうだったの??(感激)
ありがとねんw 嬉しいよぉ♪

そうそう。アメーバ系はさ 色々遊べてよいよね~。
次もし引越しするならアメーバにするな~きっと
ただやっぱりアメーバに登録してないと出来ないものが
多いんだよね~~。それがちょっと残念かなぁ

動悸・酸欠・鼻血あたりのテンションいいよね~~~(笑)

が・頑張る!!!
2010/04/14 11:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1133-a5900d05
ボクはキミのもの。| HOME | 改めましてjinです!!
