--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2010
ボクはキミのもの。
あぁいかんいかん。文章の書き方をすっかり忘れてる(笑)


毎日のように呟いてたイタイコっぷりは今も変ることなくモウソウな日々なんだけど
その頭の中にあるモヤンとした物体をどうやって文章にしてたんだっけ?(苦笑)


日々忙しい。

事務員だったはずがいつの間にか現場に行くことが多くなり
週に3日は現場で塗装したり床磨いたり・・
ワケ分かんねぇなぁぁ疲れるは時間無いわでさ。


というのは本当は「言い訳」

時間っつーのは使いよう(笑)
職場の文句を言ってる時間に上手く呟いてればこんな放置プレイはしないはずなんだよね~~ スマンです(汗)


うん 頑張ろ(何をだよ 笑)
分かんないけど仔も頑張ってるからワタシも頑張ります
じゃないと日々のイタイコなモヤン(?笑)がいっぱいになりすぎてヤヴァくなりそだしぃ^^




巷で話題になってる09年最多再生件数を誇ったYT動画「I'm yours

彼・・。似てない?小修に!!!

ギター(いやウクレレか笑)のカッティングがめっさカッコいくて歌詞のテキトーさがまた良くてさ~^^

高音に顔を歪めつつ歌う様はまるで小小修(爆笑)


そしてそしてこの歌詞がまたなんともラヴで素敵です♪

 ♪ためらわないよ もう二度と  もう待てないよ ほんとうに
   難しく考えるのはよそう   人生 短いし
   これはウンメイなのさ
   僕は君のもの♪



言われてみ?奴にw
つーか誰かに堕ちたら言いそう(爆)


参考にさせて頂きやした(和訳)


あ。ホンモノムラーはコチラ↓

スポンサーサイト
16:20:34    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1136-b81ae4df
動悸・酸欠・鼻血 再び??| HOME | どうなんだろう(汗)
