--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2010
動悸・酸欠・鼻血 再び??

kyonちゃんより連絡有り!

FAN DOME ASIA 2010がやっとこ届き始めてるらしいね~~♪
mioさんからも前に報告頂きやしたっアリガチウ^^



で。笑笑



この怪しいeじゃんからの贈り物ってば





き・気をつけろ―――!!!!



だって(爆笑)

もぉぉぉ仔君てば雑に取り扱うと機嫌悪くなっちゃうのね?
よしよし大事にしちゃるから早く我が家にもおいで~~んw




キョンちゃん勝手に画像使いました(笑)


16:28:39    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
うんうん。
ほんまに、取り扱い注意よ~~
思わず、触りたくなるからぁ~~~(笑)
写真は暗いけど、そんなこと気にならないぐらいステキよ。
jinさんのところに無事に届いたら、またイタイ子劇場書いてね。待ってるよぉ~~
2010/04/29 09:13 | | edit posted by のんのん
ふっふっふ・・・
juniorが届いたときの封筒にも「取扱い注意」って書いてあったのに・・・
そのときは全然気にもならなかったんだよ。

でも今回は、封筒を手にしたときに「取扱い注意」の文字が最初に目に入ったんだよね~!!!
それ見ちゃったからか、開封する前からドキドキがすごいのなんのって!!(爆)

あぁ。なんかすごいわぁ~。仔って♪プププ。
2010/04/29 10:31 | | edit posted by kyon
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
取り扱い注意~??書いてあった??(爆)
今 気が付いたよ~~!!仔しか目に入ってない~!!

そうなんだよ~暗いんだけど(>_<)
仔が~~ランニングが~~光り輝いているからね!

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2010/04/29 18:00 | | edit posted by mio
のんのんさん♪

juniorの画像 確かに暗いよね~~
黒の影部分が多すぎ^^
ま。でもいいのよ久々のグラビアだから~~(笑)

注文かけるの結構遅かったので
まだ届いてはくれないかなぁと思いますが
発送メールがきたら報告するよんw
2010/04/30 10:03 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

そうか~juniorも取扱い注意だったのね??
もうね~~大事に扱わなきゃいけない仔君が来るのが
楽しみでしょうがないから!!(爆笑)

取扱いに注意しないと仔君どうなっちゃうのかなぁぁ
怒っちゃうのかなぁぁ
無口になっちゃうかなぁぁ
拗ねてベッドから出てこなくなっちゃうかなぁぁ

それもいいなぁぁぁ(アホだから笑)

2010/04/30 10:08 | | edit posted by jin
mioさん♪

>ランニングが~~光り輝いているからね!

ランニング限定(爆笑)

仔はさ~なんでタンクトップじゃなくてランニングなんだろね。
だれも下に着てるのを下着=ランニングと見て疑わない(笑)
ヴァネが着てるとタンクトップなんだけどね~~~w

そうかオシャレに着る衣服のひとつとして見れるタンクトップヴァネじゃなくて
仔は「下着姿ですけど?的ランニングだからドキドキすんのかなぁぁ(アホなんだよね笑)
2010/04/30 10:13 | | edit posted by jin
ぐふっ・・・
jinさんとこにもそろそろ届いたころかしらん?

ランニング、美味しそうです~~~~☆
カメラマンさんと写ってるの、特に美味しそうで、よだれ~よだれ~~♪♪
程よく筋肉ついて(これ以上ムキムキは合成にしか見えなくてイヤかも)、こっちまでつられて笑いそうな笑顔で・・・マジで食べたいっ! 

ABCDEF4のお土産物色してるとこ、いろいろ試食しながら ”好吃♪” って食べてるまだまだお子ちゃまな仔君に、「こっちがお前を食べたいんじゃいッ!!!」 とオヤジのようなヤジを飛ばして以来の「食べたいっ!!」です~~(´ρ`)   ←あらっ?壊れてる?
2010/05/02 20:18 | | edit posted by kui
kuiさん♪

いや~~これがね~~。
全然届く気配がございません(爆笑)
って実はかなり遅くに注文かけたからなんだけど^^

そうかそうか美味しそうか~~~~~そりゃそうだろフッフッフ(怪)

ABCDEF4のお子ちゃまは良い!!
特に喋らず素仔がテンコモリに存在するから(笑)
試食もさ~~かなり食べるんだけどガツガツしてなくてゆっくり味わうんだよねw

いや~食べたく・・じゃなくて見たくなってきた(爆)
2010/05/05 23:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1137-08017625
巷に溢れるAsians.| HOME | ボクはキミのもの。
