--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2010
巷に溢れるAsians.

ふと気づくと 巷には馴染み深い中華圏の方々が溢れてる

マッシュルームカットでお茶を飲むサモハン
チキンをがっついてるけど食べ方が綺麗なチャン・チェン
ワタシまだ見たことないけど麺食べまくりなFBB(碧ちゃん謝謝)
TOKIOと街中で鬼ごっこする成龍とボーリン
白黒ハッキリしたのかな?映画ポスターにドドーンと写るトントン
ソロコン成功おめでと小猪!!!ライオンハート聞きたかったじょ~! あ。ファンクラブ入ったし爆笑


溢れてるのはもちろん中華だけではない。


1ヶ月程前 ある店から「届いたよん♪」連絡を頂き、ブツを迎えに行った渋谷

渋谷ハチ公出口ってさ。壁面が必ずテレビ番組の宣伝に使われるんだけどね?
ハチ公改札中側壁面はフジテレビ
改札出た駅壁面側がTBSでw
ハチ公口を出て左にある東急壁面が日テレ といつも決まってる。

ブツを迎えに行った時は・・
フジが「素直になれなくて」
TBSが「IRIS」!この宣伝ポスターってフジの3倍はあったぞ!(笑)
そして日テレが「怪物君」っていう・・(苦笑)

つまりハチ公出口両面に韓流が存在してたわけで・・・。
しっかしIRISはスゴかね~~~~~~!!!
だって一番高視聴率を期待される9時枠をTBSは明け渡してんだよ?韓国のドラマにさ~~。
それにIRISは既にBSとかで放映してたじゃん?ビョンホンや韓ドラファンはもう字幕で見てるわけだ。
そういう状態な初お目見えじゃないドラマを地上波9時に放映してるのよね~~
これってさ~日本制作ドラマは視聴率取れないと言ってるようなもんじゃんよ~(笑)
それでいいのか?日本の役者陣や制作会社は~~!と思いつつも見てますよぉぉIRIS!面白いんだもん(爆)
しかしキムテヒの吹き替えはどうも合ってない気がするのはワタシだけだろか??

それからジェジュン♪
樹里や瑛太 玉山君の中に普通に存在してるジェジュンに驚き(笑)!
そして渋谷近辺オールロケっつのが二重の驚きですv
あぁぁシネマライズ・・
その前あたりスペ坂スタジオ・・
miumiuの道をのぼっていったらCCレモン・・
全ての道が仔へと続く(落涙)←結局そこ笑


今日渋谷に行ったらハチ公改札中側は月9 そ~う木村氏の隣りで微笑むのはチーリンですw



CM 映画 ドラマ 主題歌だって。

どこに仔仔がいてもおかしくないのに何故にいない??(笑)

なんであんな美味しいヤツをほっとくんだか・・。
日本語学ぶ気がなくても(笑)活動できるメディアはあるだろうにぃぃぃ!
年齢を重ねたらそれだけ色々吸収してデカく成長してくヤツですよ??
だからと言ってあまり置き過ぎはよろしくないと思います(笑)
未熟かもしんないけど そこがまた良い場合もあるじゃないですか~~~~!

仔仔ぃ。
次の仕事とかの準備やオフとか それも大事だと思うよ?
だけどチョコチョコどっかに出没してくんないと日本迷は瀕死です(爆)


いや~~ふふふ。
何が言いたいんだっけ??

そだ。

仔が恋しいんじゃい(イタイコ)!!!




あ。渋谷に迎えにいったブツはコヤツです↓
エスクイ―ズ仔深爪ちゃん万歳(笑)
いや~~~~~このね~~~~何がいいってこの無造作深爪が良いっ!!!!!(大真面目)。こんなにキワまでパチパチ切っちゃったらさ~~洗濯とか掃除とか台所仕事してると爪と指の肉が微妙に剥がれてきちゃったりして指先痛くてしょうがないでしょうにぃぃ~~~~ってそんなん一切やんねーのか?小修がいるから~~~なんつて普段の生活を軽く妄想出来ちゃうとこが非常に良い(アホです笑)


スポンサーサイト
02:23:44    comment:3    trackback:1   [華たち]
Posted by jin
ほんとだよぉ~
日本仔迷・・・瀕死だよね!!
向こうの雑誌がいくつか発売されたりしてるからまだかろうじて生きてるけど・・・
こちらへ来る気配すら感じないし?(涙)

小猪のファンクラブに入ったのね~♪
彼。
かわいいし~、歌も踊りも上手だし~、なんてたって日本語が上手~~~!!!
なんだかとっても羨ましいなぁ(笑)
小猪かぎらず・・・
中華圏の人の日本への露出が多いのはとっても嬉しいんだけど、
最終的に仔が恋しくなってたまらなくなって落ち込むという・・・・(苦笑)

あ。jinちゃんが載せてる雑誌の写真・・・
もぉ~。仔ってば、すんごくドキドキしちゃう顔して写ってるね~。
私、この雑誌買わなかったんだけど・・・やっぱ買うべきやったかなぁ~と後悔中。
表紙のポーズは、また「エアメガネ」でしょうか?(爆)

烏龍茶のCMもIRISもすななれも見てるよぉ~。
(怪物君もね・・・笑)
チーリンさんも見なくちゃ~と思っています!!
2010/05/07 11:21 | | edit posted by kyon
改めて・・・jinさんって本当に大東京にお住まいなのねって思いましたわ。あのCCレモン・・・あれから1年近くたつんだね。ずいぶん前のことのようだわぁ~jinさんのブログに案内されて駅から歩いたのが、なつかしい~~
そうそう、この雑誌ね、香港版の「STAGE」はもっとシュテキなのよ♪♪
2010/05/07 20:57 | | edit posted by のんのん
いや~~~~遅すぎでしょ~~~ほんとにゴメンね~~(平謝り)


kyonちゃん♪

うんうん。向こうの雑誌って好きなんだよね~~
だって日本のムックみたく修正してないから!
アップ画像だと頬のあたりの産毛がきっちり写るんだも~ん(笑)
ちょっと高いけど素の仔がそこにいるようで美味です♪


のんのんさん♪

STAGE探して画像見たよ~~!
これって香港の雑誌なん?
確かに良いわ~~~ふふふふふふふ(怪)


2010/05/18 10:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1138-c2de5a10
第448回の予想しどころ 曾我泰久インタビュー「今!音楽が一番楽しい」~前編~ ドラマ「素直になれなくて」はツイッターやってる奴らはキモイってことなの? ドラマ「素直になれなくて」はツイッターやってる奴らはキモイってことなの?期待してたドラマだけどまったくの...
| 早く読みたいならここ!逃すなニュース | 2010.05.06 05:27 |
月譲家居| HOME | 動悸・酸欠・鼻血 再び??
