--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2010
月譲家居

REGOLITHの上海一号店て「月譲家居」て言うらしい。

来週からやっとこ始まる月の恋人

まず木村氏が嫌なヤツ役っつーのが面白そう(笑)
んでさ。上海シーンの中では中華圏の役者さんもチョイ役とかで出るよね?
『あ!この人見たことある!!』ってなりそうでちょっと楽しみw



そしてなんつっても松田翔太君。

役名が『(つぁい)風見』




フッフ(笑) なんかウケるし^^

11:29:56    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
いよいよ今日からですね!わたしも楽しみにしてます。
仔ならどう演るかな~とか仔も見るかもな~とか一緒に見たらどんなかな~とか妄想しながら( ´艸`)

jinさん目線の感想、また聞かせてくださあい♪





2010/05/10 09:57 | | edit posted by 「y」
「y」さん♪

始まりましたね~~~~ええ見てますとも!
なんかね~~んとね~~
面白いんだけど「オオっ!!」と前のめりになることはなさそう(笑)

そうですね~~~仔だったらどう演じるか・・。
台湾の貧しい青年が日本企業の社長に見出され
「仔・・お前が欲しいんだ!」
歩き方や立ち振る舞いをレッスンされ
誰もが振り返る男前に・・・・(爆笑)

キムラ=仔 でなく是非↑バージョンで頼も―う!!
2010/05/18 10:44 | | edit posted by jin
そっち!?(爆)
jinさまさすがっっっっっ!!!!! 是非見たいですっ

ここでも腕枕は・・・される方ですよね♪


2010/05/18 21:37 | | edit posted by 「y」
「y」さん♪

え?違うの??(爆笑)

チーリンに代わって仔・・・。
これって激しく妄想ネタじゃないですか?


ふふふふ後ほど改めて~~~~~~(怪)
2010/05/19 13:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1139-93c36f8e
↑↑↑テンション↑↑↑| HOME | 巷に溢れるAsians.
