--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2010
↑↑↑テンション↑↑↑



公式ブログ


冒頭の2ケツ・・・。おひざ揃えちゃっても~~キミは金兆麗かっ!!!

そして腕枕されちゃう仔仔演ずる呉奇峰。

あまりにツボ押しされまくりで久々に目が覚めました(爆笑)



8月かぁぁ 

ウシ!! 瀕死からちょと脱出w


13:51:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
そうよねぇ~あのシーンなんか変。男っぽくないって思って何回も見たら、仔って腕まくらされてるぅ~~(笑)
・・・・・ってひとりで笑ってました。
そうかぁ~~jinさんも気がついたか~~~
この映画めっちゃ楽しみなんですけど・・・・
はっきりいって「痞子英雄」がうちのテレビで見れないことぐらいどうでもよくなるぐらい・・・・・・ワクワクしてきたわv-10
2010/05/17 20:52 | | edit posted by のんのん
久しぶりに仔きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こないだ別件でjinちゃんにTELして
最近の仔は??って言ってたとこに来たね(≧m≦)

しっか~~し、
いやぁん、この仔いいねぇ(≧▽≦)
同じく、腕まくらされちゃってるとこ、萌え~~~(笑)

真っピンクの衣装着ちゃってるし。。。
この映画ってどんな話なの??
見たい~~~~!!!!
こっちでも8月にやるのかね?←何も知らない。。。。 
2010/05/17 21:23 | | edit posted by おくちん
のんのんさん♪

ええ気付きましたとも!そういうとこ目ざといから~~(爆笑)

>はっきりいって「痞子英雄」がうちのテレビで見れないことぐらいどうでもよくなるぐらい・

そうでしょ~~~?
だってうちも見れないもんDATV(笑)
そりゃどこのTV局だ?と訴えたいくらいじゃい(爆)
2010/05/18 10:49 | | edit posted by jin
おくちん♪

こないだ電話くれた時ってさ~ちょうとツタヤにいてさ
「美男子ですね」をレンタル(大爆笑)した後でさ~~
ちょうど台湾アイドルなんちゃらっつー発売したばかりのムック本を
手に取り、仔はどこじゃ~~~と探してたとこだったのっ!!
だから誰から連絡きたかも確かめずに電話に出たわけよ~

そしたらビックリおくちんじゃん~~~もうウンメイ感じて舞い上がっておりました(笑)

ま~6月に逢えなくて残念!
そしておくちんの驚異のチケ運を体験出来なくてまた残念w


あ。この映画って台湾で8月公開だろうから日本はまだまだ先なんじゃね~かな。
でも映画宣伝の旅には出てくれるだろうしぃw
2010/05/18 10:56 | | edit posted by jin
ド・ピンク
あの~ひらひらフリルのピンク衣装の「カモ~ン」仔に
目が覚めたのかと思った・・・(^o^)
こっちね~~「ランニングベットシーン!!彼女の腕枕」
可愛い~~よね~~(*_*)
今までに何度も経験がありそうで~~笑える~~(汗)

悩んだ末~DATV見ることにしたわ~~(T_T)在天ラブ ♡
2010/05/18 19:12 | | edit posted by mio
mioさん♪

いや~ピンクのフリフリはさ~噂で聞いてたからさ~
アラ可愛いじゃないwで済むけど腕枕はロートZより効き目絶大(笑)

DATV申込したの??
いやん羨ましい~~~~~!!!
うちは元々ケーブルTVに加入してっからこれ以上追加契約は
避けたいんだよな~~~(涙)

2010/05/19 13:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1140-04aaab08
おめめパッチリ(笑)| HOME | 月譲家居
