--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2010
おめめパッチリ(笑)

5月も半ば過ぎたけど AZIO STARSでダウンロードできる今月の壁紙かなりツボ!!!

この画像はV.I.C公式サイトで見るよな葉っぱのソファの前に立つ仔君。

もうさ~ぶっちゃけAZIOさんも新しい画像素材がなくて苦労してる感アリアリでさ~

使ってない画像で出しちゃえ的なんだけどね?(笑)


5月の待ち受けカレンダーはまさにそんな雰囲気^^

シャツの裾部分やジーンズのポケット中身の生地の出具合から
スタイリストちゃんのチェックが入る前のスクッ!と立ってみたばかり感が伺えてスコブル美味ですぞ(爆笑)
ポッケ中身の生地が出ちゃった時ってあのスタイリストさんがポッケに手を突っ込んで入れてやんのかしら?その役目やりてーなぁぁぁ!!!(痛)


って正直な告白は置いといて・・。




目が覚め、家に帰るとダメ押しが待っていた。



それは偶然見ていたBSで始まった『流星雨~西門編~』

BSで放送してたことを全く知らず、まるで導かれるようでウンメイ感じちゃったよマヂで(笑)


改めて観ると この流星雨の孝天てほとんどベッドルームのシーンじゃね?(爆笑)

そして孝天の目 口元 後ろ肩ライン 指!!! ピンポイントの超アップが多いことにビックリ!!!

あまりの美しさにニヤけることも忘れ見惚れるばかりでございましたw


そしてっ!

西門編は流星雨シリーズで唯一仔にセリフがあるんだよね?

久々に観る類はほんっっと美しい!!! あのアゴライン超綺麗っ


ユウキちゃんと訳も分からず西門を探す道明寺と美作・・・
そんな中、西門と類はバーで呑んでいて。
ユウキちゃんに急かされバーを後にする西門。
理由がわからず騒ぐ道明寺と美作に、類は多くを語らず目線をグラスに置いたまま ふと微笑む・・・


ああああ類ってば好きだぞ~~~~~!!!!!(激萌)


なんで流星雨~類編を作らなかったんだヴァカヴァカ~~~(号泣)!!!!

出来ることなら今からでも作って欲しいと思うのはワタだけだろうか。

あの原作「花男」で後日作られた類主役「俺の話しをしようか」短編のドラマ化が激しく見たいっっ


F4はそれぞれの道に進み始めてて~つくしはバイトしつつ大学生で~~。


類はまだ体のどこかにつくしが残ってて 前に向かってんだけど走ることを忘れてる

そんな類がストーリーの中で そういう存在に感じてたつくしにケリをつけるような話し。


『つくし』じゃなくて『F4(親友たち)』なんだと気づく

いつか違う誰かをきっと好きになると思わせる話し。




えーと。是非つくしの配役は変えて欲しいかな?フフフ。




スポンサーサイト
02:32:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
MARSも・・・。
お久しぶりで~す^^

BS11では日曜日に「戦神」もやってるんですよ~。
しかも朝10時というまぶしい時間に・・・。(笑)
深夜に慣れっこな私には驚きの時間帯です。

しばらく出社していなくて(汗)さっきふらっと行ってみたら、
シャチョンの日本語のすばらしい勉強の成果を目の当たりに!
ローマ字だけどとっても自然な言い回しで、涙がにじみました。
(餓死寸前だったので涙のダムはもろい)

まだ見られていない方は会議室に是非!

2010/05/19 00:42 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

日曜10時ってどうなの?(笑)
少し遅めの朝ごはんを食べてまったりする時間よね?
そんな時に刹那に生きる樫野零(爆笑)

つーか家族巻き込んで見なきゃいけないっつーのが厳しい!!

行ってみたよ会議室!!
もうね~パスワード何だっけ?くらいにご無沙汰してましたが(苦笑)

うん。
なんかね

いたんだね~ココに(涙)

仔がいなくて見えなくて勝手に瀕死かましてましたが
奴はいつもここにいるんだねぇぇw

教えてくれてありがチウ。

2010/05/19 14:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1141-0f3f306e
考えることは同じなのね(苦笑)| HOME | ↑↑↑テンション↑↑↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。