--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2010
考えることは同じなのね(苦笑)
先日公開された愛你一萬年の動画

この僅か15秒足らずの仔で飯3杯は軽くイケる仔迷の我ら

この現象を傍からみればヤッスいな~~wと感じるだろうがそれには理由があるんだと思う。


イタイコ3人組wen kyon jinだけかな~と思ってたけどそうじゃなさそう(笑)

なんでこの15秒ほどでテンションだだ上がりなのか・・

何故にツボ押されまくっちゃうのか・・・




それはさ。


仔が 『アジア1腕枕の似合う男』だからじゃなかろうか (wen氏提唱 笑)


奴はさ 『確実』に『100%』率で 腕枕してもらってきてるんだ 誰かに!!(誰かとさしてくれぃ!!) 

腕枕
いいこいいこ
後頭部のあたりをなでなで
膝枕
ほっぺをむにーって遊ぶ(笑)
抱き寄せる
お布団でトントンする
ぎゅぅぅぅぅ する

↑これら。 全て奴が望んだろうと思うのよ(笑)

そりゃ自分が誰かしゃんにもしてきてると思うけど
同時に奴がそれらを望んでしてもらってきてるんじゃなかろうか?

それが仔迷にはすんごく目に浮かぶ光景
コメくれたmioちゃんも気付いてたように仔迷誰もが妄想可能と思うのだ。



監督:北村氏が男前周渝民をどうすればヘタレに見えるか悩んだが、
打合せに現れたアデで髪ボサボサでヒゲちゃんな奴を見て「このまんまでいいじゃん!(笑)」と即決したという。

つまり家に巣くってる迷が良く知る素のビジュアルがこの映画には表れているということだよね?

普段 家ににいる仔がされてきたであろう腕枕。

見ちゃったようで激しく動悸(爆笑)



このツボ押しに耐える仔迷はおらんと思うがいかに!!!(笑)



11:23:13    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
あ~見るんじゃなかったよ…jinちゃんち
仕事にならなーい
顔のニヤケがなおらなーい
「アジア1腕枕の似合う男」で
夕べはビール3缶いけちゃう勢い!
安上がりだ~
2010/05/19 14:41 | | edit posted by wen@仕事中inトイレ
すごすぎる・・・・
たった・・・ほんとにたった15秒だよね~(笑)

てか!
ツボいれすぎでしょ~~~~!!!
仔迷さんが作った?って疑っちゃうぐらい、ツボがてんこ盛りだぁ~~~~。

このままでは・・・・
映画の公開まで体が持たないわ~~ん♪うふ♪(←ネジがかなり緩んでる状態)
2010/05/20 08:51 | | edit posted by kyon
リピらずにはいられない
jinさん、こんにちは。
仔枯れしてたから、この予告編に異常にテンション上がっちゃって!
思わずコメしちゃいました(*^_^*)
ツボだらけで、何度も動画リピートしまくりです。
仔仔の歌声が頭ぐるぐる回ってます(^ε^)♪
日本で公開ありそうですよね~。
生であの歌、あの踊りを見たいな☆彡
2010/05/20 15:40 | | edit posted by Mei
仕事中のwenちゃん♪

お仕事・・。出来た?
手につかなかったよね~~~ワタシもです(爆笑)

たった15秒じゃん?
ヘビロテも相当いたしましたよ~
だったあっという間に終わるんだもーんw
2010/05/25 10:31 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

これからさ~
どんどんどんどん動画が公開されたりするんだろうね~~

いや~~ふっふっふっふ。
考えただけで顔がニヤけます(笑)

2010/05/25 10:35 | | edit posted by jin
Meiさん♪

日本公開の際には是非とも舞台挨拶お願いしたいよね~~!

そしてバンドで歌って欲しいっっ!!

やってくんないかなぁぁ(嬉)♪

2010/05/25 10:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1142-c870a787
本日は月恋| HOME | おめめパッチリ(笑)
