--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2010
本日は月恋
スマコンさ~。今年ばかりは一般から情報公開じゃない?

一昨年のコンサまではず~っとファンクラブ会員が真っ先に幸せの青い封筒でコンサ日程を知ったもんですよ(遠い目)

今年はワタクシめざましテレビでドームコンサを知ったんすけどね?(苦笑)


え~~っと・・。そんなにヤヴァイの?(小声)

一般にふれ回らないと客席チョウ満にするのは難しいのかい?


あまりにデカい存在となり国民的なんちゃらだったスマ。
そのデカさにワタシはもういいかなぁと思い、卒業したんだが・・。

今年は参加しよっかなぁスマコン(マイノリティ好き 爆)



さぁそしてっ

本日21時はいまいちピンと来ない『月恋』3話!!(笑)

どうも集中して楽しめないっつーか乗れないっつーかじゃない?




でもさ  こう想像してみて?




上海に海外一号店を開店することになった業界№1になろうとしてるインテリア専門店。

業績を上げる為に手段を選ばず、経営者として冷徹な顔を持つ やり手の社長は、
建設反対で座り込みをしている上海の工場を視察にやってきた。

騒然とする工場の中で、女社長は渝民を見出す!!!

社長は病に伏す母を懸命に看病し工場で働いていた渝民をイメージモデルに起用すると言い出し、
朴訥な少年、渝民をあらゆる方面から磨き上げ、見事な洗練された男へと変化していく・・。

閉鎖になった工場で働いてた皆の為に頑張ろうと思っていた渝民は社長の心ない裏切りや
自分をただの人形だとしか思っていないことに心を痛める

『渝民 君が必要なのよ!!』
『・・・・ボクを好きなの?』

最初は社長に復讐を誓い誰もが振り返るような男になり社長を手玉に取ってやろうと思っていた渝民だが、
社長の過去や本当の性格を知り、揺らいでいく・・・





ほら(笑)

ほらほら楽しくなってきた~~~~(アフォ)♪


朴訥で純朴な青年がスタイリッシュな衣装を着こなし洗練され、復讐の為に女を誑かす・・。


観たくなった?月恋(笑)

スポンサーサイト
17:31:49    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
見たくなったぁぁぁ(笑)
それで、構成してくれたらよかったのにぃぃぃ><
jinさんがプロデュース&脚本書いてくれたら、
視聴率40%いくんじゃない??(爆)

でも、女社長は誰??
だって、キスしちゃうんでしょ~~
アラフォーぐらいがいいかなぁ。。。

あ~~~、仔が日本語がんばって勉強してくれたら。。。。
ドラマも夢じゃないよね!!
2010/05/24 21:49 | | edit posted by おくちん
うんうん。見た~~い
そんなドラマできれば毎日見てみた~~いv-10

できれば、相手役の女社長は渝民クンより顔が小さくないとね(チュウのとき気になってしまうんだよ)
そして、渝民クンより足が長いとダメね。

仔~~日本語の勉強加油~~~v-91
2010/05/24 22:43 | | edit posted by のんのん
第1回で挫折組
タイトルどおり~~で以後見てません(>_<)
 
でも第1回見たから~~想像がふくらむわ~~ ♡
いい!!!これなら絶対 正座して見る!!(^_^)v

渝民君がたどたどしい日本語のせりふだと~自然だし!!
なりきり演技力が見事に発揮されるわ~~(^O^)
女社長ヤバイ!!クワレテシマウ??

再放送の零君にドップリ~~!!また正座してます~~
2010/05/25 00:41 | | edit posted by mio
おくちん♪

これね~~かなり期待できるドラマでしょ?(笑)
それでものすごく仔にハマる設定じゃん?

女社長はね~そうだなw
え~~っと・・フフフ

うーむどうしてもFBBが頭に浮かぶ(爆笑)

でもそれじゃ大陸ドラマだよ~~~~~!
2010/05/25 11:05 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

>そして、渝民クンより足が長いとダメね。

それ。激しく難しい(爆笑)

仔はさ~男前だけど温かみがあって愛嬌がある。
だからツンとした美人顔女子が似合うかも!
2010/05/25 11:08 | | edit posted by jin
mioさん♪

そうでしょ?(笑)
月恋公式サイトでストーリー読んでるだけで妄想できるから~~(アフォ)

そっちでもMARSやってんの?
見出すと止まらんのよね~~~(笑)
2010/05/25 11:19 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 14:26 | | edit posted by
むふっ♪
普段から妄想は得意~♪ (← 妄想しかしてないとも言う。)

たとえば~仕事中だって…
①超自己中わがまま言い放題の客が渝民君だったら…
うんうんわかった、そうよね、そーだよね、ちょっとすねてみたくなっただけだよね~、と笑顔で即許す。
でも帰ったら待っとれ!説教してやらにゃ…(何故か一緒に住んでることになってる)

②無茶苦茶忙しくしてんのに、更に仕事を増やされてピキッときた時…
ガラス越しに渝民君の姿が。オフで家にいるはずが、私の帰りを待ちきれなくて迎えに来ちゃってる。見つかんないようにフードかぶって柱の影かなんかに隠れて所在無さげにぽつんと待ってる…
もうっ鼻の穴ふくらんじゃうっ!仕事なんてバリバリ片付けちゃうもんねっ♪

とまぁこんな調子。
でも、月恋で妄想は思いつかなかったなぁ。
○○タクドラマは、どう見ても○○タクにしか見えないのよねぇ…。
俳優としては致命的なくらい本人のオーラが強烈過ぎるんだもの。
でも、次回分からちょっと頑張ってみる!なんか楽しそう♪♪
2010/05/26 20:52 | | edit posted by kui














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1143-17efad95
何かが似てる・・| HOME | 考えることは同じなのね(苦笑)
