--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2010
困ったことに・・

ワタシってさ PCの引きがすんごく悪い


去年暮れに購入したPC 早くもダウ~~~ン(大爆笑)

電源ユニットが逝ったらしく ポッチを押してもウンともスンとも言わないのよ^^

もともと去年購入したPCはいわゆる店舗に置かれてるデモ機だったやつ

それをヤッスイ価格で手に入れたんだよね~~ つまりド新品ではなかったのです。


だからか? だからどっかが既に消耗してたんか?コンチクショ―!!!


ま。前の彼氏コスミ男ちゃんの度重なるマザボ修理で痛いほど長期保証の大切さを学んだので

現在PCは5年と言う保証期間があるので 無償修理可能だと思うんだ~~


でも。

ウチのPCって必ず仔イベ時に機嫌が悪くなるのだ。ほんと参るわ嫉妬か?ヴォケ(涙)



そんなこんなでコメ返事遅くてゴメンなさい。

16:48:41    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1145-84e62a0a
キミの日はいつも雨。| HOME | 何かが似てる・・
