--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2010
キミの日はいつも雨。
東京は しとしと 雨模様。



君を知ってから随分と年月が経ちましたw

6月9日―。

この日を今年もまた特別な日として迎えられた事にちょっと感動(笑)

だって君に気付いてから7年が経つんだもん^^


君の色々を見てきました。

兄ちゃんたちに囲まれポケーと気を抜きまくった君
君がいぢられて兄ちゃん達を幸せにする姿
兄ちゃん達がどんな目で君を見てるか知ってる?仔
愛されてる君の姿

君の頑丈な車が大破する恐ろしい事故
心あらず ウツロな目をした君

周りの嫌な噂にも毅然とした態度をとる姿

身近な人の不幸な事故
「落ち込む」という言葉にも当てはめられない状態の君
受け入れ、立ち直っていく姿

誰かを愛してる姿
「愛してるんだ」という意思みたいなものを全面に出す姿
手を繋ぐ姿
寄り添う姿
後ろから付いてく姿(笑)
メディア等各方面からゴタゴタ聞かれてもキッチリ「話す」姿勢

異変を匂わす君(笑)

メディアや表向きには元気でも
チャットやハンパない数の書き込みしてサイトをパンクさせる姿
「元気」を装っても その明るさが君らしくない
迷を頼りにする君
迷が君に表す「大愛」がないと生きていけなそうな君
精神的なヨリドコロを探してる君
全てを分かってしまっている迷に寄りかかる君
そんな迷と真剣に話し蟠りを取ろうとケンカする君(笑)
どんな時も迷にはウワベだけという付き合いがない君
きっと誰にでもそうなんだよね?
ウワベだけ
形だけ
コトバだけ
そういう生き方をしてない君
そういう扱いに憤りを感じ落胆する姿
そしてまた受け止め 立ち直り 大人になる姿


嘘がない周渝民という人の姿

言い尽くすことが出来ないほどの姿をさらけ出してくれる周渝民

何千といる迷と気持ちを常に同調し共鳴しあう仔仔


これからもず――っと 一緒に共有させてくれたら嬉しい

愛してるけど 尊敬の気持ちが強いかも(笑)



『仔ってスゴい(爆笑)!』 いろんな意味でw


29歳か~~~!  生日快楽 おめでとちゃんv




追記:PC今だ入院中(涙)


スポンサーサイト
11:56:56    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
生日快楽!
もしかしたら、初めてのコメントかもしれません。(記憶がないので・・・)でも、あまりに感動して、涙が出てしまいました。
深く、深く、共感しました。
仔仔が迷に頼っているのはいつも感じていることです。
迷の愛を必要としていますよね。
だからこそ、彼を見捨てることができない。
そして、仔仔は、信じられないくらい、真摯に迷と向き合ってくれることも・・・
だからこそ、彼を信じられる。
恐ろしく傷つきやすく、もろいのに、不思議と強い。
真っ直ぐに、信念を持って生きている。
その生きざまを、迷にさらけだしてくれる仔仔。
むき出しの心を見せてくれる仔仔・・・全部ではないかもしれないけれど・・・その心は透けて見える。
その悲しみも、喜びも・・・みんな彼の表情と言葉から察せられるから・・・
だから迷は彼の心を理解できる気がするんだよね。
そして彼を助けてあげなきゃと思うんだよね。
そんなスターは今までいなかった。
だからこそ、そんな彼を愛さずにはいられません。
この頃、他のスターに転んだ人の話ばかり聞くけど、私には仔仔しかいません。
仔仔が迷を必要としてくれる限り、応援したいと思います。
2010/06/09 17:53 | | edit posted by 仔迷のはしくれ
ごぶさたしてます
泣けました;;

お誕生日おめでとうですね、仔仔。

無性に会いたくなりました。
昨年のファンミの仔仔の最後の後姿、いまだに忘れられないです。
2010/06/09 23:25 | | edit posted by yukiyuki
この日に!
この日にコメできる時間があってよかった!
カレー作れてよかった!
jinちゃんのカキコ読めてよかった!

離れたくても絶対に離れられない・・・離してくれない
そんな不思議なお人です・・・仔って。

何でなんだろうね。
このどうしようもない気持ち、自分でも解析できなくて日々苦しいのよ。
2010/06/09 23:42 | | edit posted by wenwen
しまった!
「6月9日はカレーの日」当日にコメがちょっと間に合わなかった~(涙)

9日は仔迷にとって大切な日。。。
私は一日お腹がかすかに痛くて過ごしました。

すごく痛いわけではなくて、
胸のどきどきのように誰にも悟られまいとへっちゃらな顔してかかえるかすか~な痛みです。

遥かかなたから私のお腹を操作する(笑)仔はすごい人です。

これからの一年も仔にとっても迷にも素敵な一年になりますように。。。

まずはファンミなどいかがでしょう?(マジで・涙)

2010/06/10 00:24 | | edit posted by nobuling
尊敬。
とうとう仔も20代最後の歳になったんだね~(感涙)
一年後には30歳だよ。
ここのブログパーツも「30歳まで・・」ってなってるぅぅぅ~~!!!なんかすごい!(笑)

jinちゃんの文章。
ウンウンってうなづきながら読みました。
そして、最後の「尊敬」の文字に大きくうなづいたよ。

そうなのだ~
「あら。あのこかわいいわ♪頑張ってるわぁ~♪応援したいわ~♪」という男性タレントや歌手は他にもおるけど・・・(笑)

全てにおいて”尊敬”まで出来るのは仔しかいないの。


ふふ。
それから・・・
jinちゃんのことも同じように、愛して尊敬しているよぉ~~~~(激照)
2010/06/10 09:30 | | edit posted by kyon
しみじみ~
東京は雨だったのね・・・
こちらは 暑くてお天気!(笑)

お互い長いこと まったくあきずに「 見入ってるね ♡ 」
仔が20代最後 私達も・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

仔の十年間~~そこらのドラマよりドラマティック!!!
どんだけいろんな経験を積んだんだろうね。。。
でも 変わってないね~~(爆)
お仕事関係はスゴーーク↑↑↑↑に変わったけど・・・・

末永く~仔とともに よろしくね~(^^)/~~~

追伸 我が家はケーキとフライドチキンにしたわ(笑)
2010/06/10 12:03 | | edit posted by mio
やったぁ~~
久しぶりにjinさんが仔について語ってくれたぁ♪♪
kyonちゃんと一緒だわ。ウンウンいいながら読んでたよ。

『仔ってスゴイ』まさしく同感!!
そして、仔っておもしろい。仔ってやめられない
・・・・言い出したら、キリがない(笑)
これからも、ず~~っと仔について語ってねんv-221
2010/06/10 23:28 | | edit posted by のんのん
仔迷のはしくれさん♪

はしくれだなんて・・・。ガッツリ仔迷でなくて?(笑)

はじめまして・・かな? ようこそです♪
コメント そして感動してくださったなんて・・。ありがとです。
>恐ろしく傷つきやすく、もろいのに、不思議と強い。
そう。強いのですw
実は強がってるだけで、立ち直ってるように見せてるだけで
根底にはそれらが残っていて 消すことが出来なくて。
いつかどうにかなっちゃうんじゃないかという不安みたいなものを
迷は抱えている気もしますが・・。
そういう心配を『え?ダイジョブだけど?(笑)』とケロっとした顔を
見せたりもするんですけどね~~~^^
そこが天然小悪魔な根源でしょうなフフフ。

良かったらまたウザ文を眺めに来て下さいね~♪
お待ちしてますw
2010/06/11 11:05 | | edit posted by jin
yukiyukiさん♪

>昨年のファンミの仔仔の最後の後姿

うん。そうですねぇ
あの涙の溜まり方
急に真剣な顔になったかと思えば
無理やり笑おうとしたりして。
涙が溢れちゃった自分を隠すように舞台を下りたよね~

あの 上手く感情を表せられない仔がやたら愛しいですけど?(イタイ?笑)

2010/06/11 11:10 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

>離れたくても絶対に離れられない・・・離してくれない

なんでだろうね(笑)
ほんとにさ~離してくれないんだよね~
やっぱほらw 仔のフトコロにウチら棲んでるから?
ウチらのフトコロにも小さい仔がいるけど
奴のフトコロにもウチらが棲み付いてんのよ(爆笑)
だから理屈じゃないんよ
理由付けしようと思っても無理だと思うわ(笑)
2010/06/11 11:23 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

>私は一日お腹がかすかに痛くて過ごしました

流石nobulingちゃん!
なんだかちょっとお腹痛いってのは仔迷の王道ですぞ!!(意味不明 笑)

なんだかちょっとオナカ痛い
アレ?なんか風邪気味?
小一時間うたた寝したら鼻声に・・
ちょっとハラ出して寝たら微熱
エアコン利き過ぎて喉が痛い・・。

通常「子供じゃないんだから~」と言うところ
『仔じゃないんだから~~~♪』と喜ぶのが王道(アホ)
2010/06/11 11:33 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

そうそう。一年後には30だよ(笑)

「仔君30しゃいか~~~ヨシヨシいい子じゃ~♪」
と頭ワシワシ撫でくり倒せたらワタクシ昇天します(真面目)
仔はきっと30歳にもなってナデナデワシワシは嫌がるだろうが
嫌いじゃなさそうだしなっw

色んな意味で尊敬できる人ってそうそういない。
日本人ならともかく別の言葉を話す人をここまで尊敬出来るって凄いこと。
決してウチらが凄いんじゃなくて
それだけ仔が凄いんだと思うんだ~

あのさ~
愛されてるのって力になるよね(笑)
何をしてても離れてても
いつでも見方になってくれる人がいるってスゴいこと。
kyonちゃんもそう感じてくれたら嬉しいッス。
2010/06/11 11:41 | | edit posted by jin
mioさん♪

うん。仔もミソジっすね(笑)
でも仔の30代ってすんごく楽しみじゃない?
どんな風に年を重ねていくのか・・。
ウチらも同じように年を重ねちゃいますけどね(苦笑)

>仔の十年間~~そこらのドラマよりドラマティック
たしかに(笑)
生い立ちも色々あったろうけど
デビューしてからの10年て本当に色々あったよ。
それだけ人の表裏も見てきたんだと思うんだけどさ
それでも変らないでいられる仔はスゲい!
2010/06/11 13:50 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうそう!
仔を語り始めたら止まりませんわよ~~(爆)
もうね~語りたくてウズウズすんだけど
書きたい!っつー時に書き留める時間がなかったりして
ストレス溜まりまくりです(苦笑)

時間作って皆にドン引きされるほどウザ文書けたらいいな~~~(笑)
2010/06/11 13:53 | | edit posted by jin
仔を語るjinさんの言葉がいちいち大好きです。
いっぱい頷きすぎて赤べこ状態。
(頷くと言えば、迷を見ながらうなづく仔は絶品ですっ・・・え?聞いてない?)

>時間作って皆にドン引きされるほどウザ文書けたらいいな~~~(笑)

是非っっっ!!!!!
待つ身のオンナたちにお慈悲を(ノ_・。)
2010/06/11 23:06 | | edit posted by 「y」
「y」さん♪

>待つ身のオンナたち

笑笑

いや~~~~マヂでよく辛抱してるよね~仔迷たち^^

仔と迷の関係って
迷同士の関係ととても似てるな~って思うんだ~。
仔迷って「字ズラ」好きだよね?(笑)
web上に語るの好きじゃない?^^
確実に仔からの影響だと思うが如何に!!

近いうちにウザ文書けれたらよいな~♪

2010/06/13 17:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1146-19d52361
オーラスだねw| HOME | 困ったことに・・
