--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2010
オーラスだねw

ゆちょ代金

↑これは明日、念願のオーラス東京ドームを味わう娘へのカンパ金(笑)

そう・・・。娘は気持ちワリいほどの『ゆちょぺん』である


何となく話してると全て㌧に辿り着く
iPodには英会話CDと㌧(日本語ナシ)
㌧観賞は基本正座の前のめり
ニヤニヤしてるかウルってるかチョウ真剣な眼差しで見る

余りのハマりようにイタイコ仔迷のワタクシも心配になるほど(笑)

学生って勉強することが仕事なのに
それすらも忘れ、ユチョンしか見えてない状態が続いてさ~(苦笑)
ま~分かるよ?㌧としての活動が出来ずもがいていてさ
その中でも必死に頑張る姿を応援したいのはよぉぉぉく分かる
でもそれじゃぁダメだよ?
そんな自分の立場を忘れた姿をユチョが見て喜ぶかなぁ
本来の学生という立場を忘れても応援されたいとユチョが思うか?
好きなら 本当に応援したいなら ユチョに胸張れるファンになるべきでは?
ユチョが誇りに思えるようなファンになれよ娘~~!! 韓国は学歴社会だし(爆)
と、イタイコな母ならではの説教かましたこともあり・・(苦笑)

明日(いや今日か?) 娘は英検受けた足でドームに行きますw制服のまま^^

実はワタシも参戦する仔友みみ~氏に逢いに行くつもりだったんだか都合つかず(涙)
絶対仔迷がそこここに潜んでるはず!と思い、黄色Tを堂々と着てく予定だったんだけどね?(爆笑)
ドーム辺りで黄色を見かけたらそれはjinですと書くつもりだったんだけどね~~残念です。




楽しめよぉ娘!!
ユチョに選んでもらえよぉぉ15しゃいなんだから(笑)!

スポンサーサイト
01:20:40    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1148-27d3708a
仔到来| HOME | キミの日はいつも雨。
