--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2010
仔到来
関東圏 梅雨入りしたって?今日は良い天気だけどw

雨=仔である迷にとっちゃ奴が近くにいるようでちょっとココロ暖かです^^



長期入院中のPCに替わり、急遽活躍してるのが元彼コスミ男君w

久々(半年振り?)に繋げたコスミ男IEの『お気に入り』バーにはスゲエ数の仔ブロやページがチェックされててさ~
嬉しくなって上から順番に開いてみたら、ほとんどが更新してないか非公開か閉じてる状態だった。

ま。これは仕方のない事実

仔ブロやそれ関連の私設サイトって、大体2種類に分けられる

情報を追うタイプ もしくは 追わず語るタイプ

ウチは後者。情報追えねぇし(苦笑)
情報追うタイプには今この状況は厳しいよぉぉ
だって追っても情報無いんだもん。無いと続けるのは難しいよね~
語るタイプは情報系よりはいいけどさ
それにしたって新作が出なければ過去モノから語ることになるじゃん?
そうやって継続してくのって結構大変なんだと思う。

スーコンから早4年。

冷静さを取り戻した迷たちは静かに成り行きを見守ってるかのよう。

ここまで露出が少ないと、『応援する』という気持ちやテンションを保つのは結構難しい。


だ―け―ど――!!!

頑張ろ。と思う(笑)

自分的にはココを閉じたり非公開にせずず~~~っとやってきたいなぁと思うんだ~

テンションを無理くり上げたりさ~
毎日更新っつーのはまず無理だとは思うけど(苦笑)

やっぱ周渝民というフツウでない面白い存在を誰かに知ってほしいし気付いてほしいっ!!
身内だけでなくて『ヴィックって何者?』と検索かけてる誰かに教えたい。
その為には細々とも続けたいな~と思うイタイコjinであります(笑)


だったらちゃんと伝えろって?

ハイハイ(笑)




追記:

って!!! スーコンから4年も経ってねーし(爆笑) 
2年の間違いです。テキトーでスマン(滝汗)
スポンサーサイト
11:35:10    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
梅雨だね~
どうやってココにたどり着いたかは覚えてないんだけど・・・
たどり着いてすぐ!jinちゃんに惚れこんだのは覚えてる♪(笑)

まだ仔を知って日が浅かった私は
ココのおかげで、ますます仔のことを好きになったのでありました♪

jinちゃんの視点、文章、仔へのウザ愛(笑)
全て私の大好物なので、これからも更新楽しみにしてるからね~。

激しく更新されても私もついていけないから~
ゆる~くやってこ♪
2010/06/15 23:17 | | edit posted by kyon
ヴィックり@@
追記まで下がる前に
「スーコンから4年」にチョウヴィックりしてしまいました。

すんごく年を取ったと愕然・・・ブルブル
今でも耳に残るケンちゃんの
「エフフォー にせんはち ジャパントゥア~」がこだましました(笑)

仔迷になったころにはまだ「ブログ」というものがここまで普及しておらず、
もっぱら先輩迷さまの管理するBBSに頼ってました(遠い目)

時の流れや都合もあって、数年前から更新されていない所、すっかり閉じてしまわれた所、
たっくさんありますよね。

ブログなどやっていない私にとってここは大切な場所なので、
たま~にでもjinさんの語りが聞けるととってもうれしいです^^
これからもどうか気ままに語ってくださいね。
2010/06/16 00:12 | | edit posted by nobuling
仔~~仔~~どこ~~??
静かだね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

jinさんと違って仔迷は長~くやっていても PCで情報追えなかった月日も長~いから・・・
昔に戻った??ようなもの??
その頃でも たま~に見るjinさんはじめいろいろな方々のブログを読ませてもらうだけで~仔の様子を知ることが出来たわ~ ♡
コメントを入れて下さる方からも情報をいただいて うれしかったなぁ~~
今日まで ず~っと仔迷をやってこられたのも その方達のおかげです・・・感謝 ♡
私は 過去物を掘り起こしても~仔を見続けていくから(^_^)v
jinさん~よろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/06/16 15:39 | | edit posted by mio
頑張って~~
jinさん・・ず~~と応援してるから、頑張ってね~~
お仕事忙しいでしょうけど・・・
時には、ブログ続けていくのイヤになることもあるかもしれないけど・・・jinさんのイタイ子ぶり大好きんです。
だから、頑張ってね(きっとPCの向こうでうなづいてる迷さんいっぱいいるよぉv-218

仔の露出は少ないけど、今は日本語や台湾語の勉強頑張って、体も鍛えて・・・って様子が想像できるから、ダイジョウブよね。修ちゃんもついてくれてることだし・・・・

だから、新しい仔仔楽しみに待ってましょう~~v-14
2010/06/16 21:03 | | edit posted by のんのん
kyonちゃん♪

そうなのか~~~w
もしかして仔に堕ちる前はjin堕ちだった?イヤンw

>激しく更新されても私もついていけないから~
そうよね~あんまり有名ブロガーさんみたく
5分おきに更新してるようじゃ読むのが大変だよね(笑)
ま。そんなん無理です^^
だってコメレスすんのに何日かかってんだか・・・(汗)

2010/06/23 16:49 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

ふっふっふ驚いた?(爆笑)
ワタシもね~更新した後に自分のブログ確認してた時に
孝天の『じゃぱんとぅああ にせんはち』がコダマしたわ!!
にせんはちって・・今にせんじゅうに??と思った(笑)

nobulingちゃんがよく出没してた某BBS。
あるけど静かなんだよね~~~好きなんだけどなぁアノ場所。
2010/06/23 16:56 | | edit posted by jin
mioさん♪

ず~~~っとデビュー当時から仔を応援しつつ
HPやBBSとかで変らず情報を上げて下さってる中華迷さんも
いらっさるよね~~本当に頭が下がります。

中華圏・台湾の情報って自分で探して追っていかないと
全く分からないよね(笑)
探さないでいると一週間で浦島太郎になります^^
そういう意味で見ると中華・台湾迷って日々努力が必要なんだよね~。

その日々努力がね~~続かないんだよね~ワタクシ(苦笑)

ま。でも頑張ります^^(何をだ笑)
2010/06/23 17:40 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

確かに。ブログを更新しなきゃいけないんだけど
文章がうまく書けなくてプレッシャーに思ったこともあったっけ。
どこかで誰かが見て読んでくれて
それが嬉しくて文章を書くんだけどさ
書かなきゃいけない!と圧力になってしまうこともあるんだよね

って今は全くありませんが(笑)

ムリヤリ書こうとしてもつまんない文章になるんだよね~
やっぱり書きたい!と思った時に思いついたまま書くから
共感してくれる人がいるんだと思う。

ゆっくりペースで続けるよぉぉ♪
2010/06/23 17:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1149-4c6cf354
行方不明| HOME | オーラスだねw
