--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2010
行方不明
旭が銀座で迷と逢ってて、仔は孝天に逢ってたって?(爆笑)

いや~~フフフ なんだか幸せ^^

最近は別場所で仔友が繰り広げてくれてる画像フェスや4人で来日してた頃の話題で潤いつつある迷ゴコロ。

古いPCをいぢってることもあり、溜まってる仔フォルダを覗くことも多いのだが・・


ある事実に愕然!!!


大事に大事に失くさないよう保存かけてたお宝がないっ
失くしちゃダメだとしまい込んだのがいけなかった(涙)
どこにしまったんだか思い出せない探せない・・。

それは一枚の画像
ワタシ的に相当ツボだった『くわえ煙草』な仔である
多分ラブスト前あたりかなぁぁ 髪の毛の長さはインフォンよりちと短め?
ベージュ系ジャケを着て目を細めたカンジで煙草をくわえ、歩いてる
パパラッチじゃなくてオフでもなくて~ あれはなんかの広告だったのかなぁぁ
出どころも何も分かってないけど激ツボで保存をかけた記憶がある。

当時かなり出回った画像だと思うんだが・・・。

もしお持ちな方がいらっさればご一報下さい。小躍りします。

スポンサーサイト
10:12:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
そんな・・・そんな・・・画像があったのね??
あ~~見てみたい。
2010/06/24 21:59 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

そうそう!あったんだよぉぉぉ!!
結構遠巻きに撮ったような写真だった気がするんだ~
だから『たばこ吸ってます!』的はっきりした画像ではなかったんだけど。

その画像は我が家の2コ前のPC(VAIO)で捕獲したやつでね?
CD-Rに当時データをとってあったの。
VAIO独自のバックアップソフトで落してるから今のPCでは開けなかったりするんだよぉぉ

ま。地道に探してみるか・・・。
見つかったら報告しるよんw
2010/06/30 13:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1150-681d7c5d
プロジェクト発足??| HOME | 仔到来
