--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2010
プロジェクト発足??


このプロジェクト

『育てる男が、家族を変える。社会が動く』 

とある。


がしかし!仔迷jinには『てるが家族を変える』と読めるがいか――にっ!!!


だってほら・・・

プロジェクトのロゴってば↓
育民プロジェクト


そうかそうか~~育民が社会を変えちゃうか~~ヨシヨシ流石だイイ仔だじょっ^^



と。妄想しつつ好幸福(アフォ)



ほんとにこういう育児参加を中小企業が好意的に見る日がくりゃいいが・・。
サイト覗いてみ? 今週のイクミン・・いやイクメンとか?(笑) イタイコjinはちょっとココロくすぐられちゃうw
17:29:09    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
どんな網?(笑)
いったい・・・・
どこからこんなプロジェクト拾ってきたの~?(笑)
どんな網をしかけたら、ひっかかるのぉ~~?
jinちゃん、面白すぎるぅ~!!!

行方不明の画像は見つかった?
私、見たことないかも~??
どなたかがお持ちだといいね~~~~。
2010/06/25 23:07 | | edit posted by kyon
なんかどこかで見たような・・・
私も 見たんだよ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

新聞?? 広告??

そんでもって 同じことを 「考えた~~!!」

発想が一緒!!仔迷はそれしか思わんよね
("▽"*) アハ!! タバコ仔は??
2010/06/26 00:25 | | edit posted by mio
kyonちゃん♪

このイベントね~民主党が主でやってるんだよきっと。
確かテレビでもミクのニュースでもあがってたじょ~~

これいいよね~~
「育MEN」が「育MIN」に見えるじゃん?(笑)

行方不明画像・・。
だからさ~~やっぱさ~~~
辺鄙なのよココ(爆笑)
そんなに大仔迷の目に触れない場所なのよフハハハハ~~~!!!

とにかく自分んとこ探してみるけどさ~
・・き・気力が・・・(苦笑)
2010/06/30 13:40 | | edit posted by jin
mioさん♪

仔迷はね~~
これ見たら確実に育民を想像してニヤけると思う(笑)

新聞にも掲載されてたよね?
ワタシはテレビで見たんだけどさっ

煙草仔・・。
そう?見たことないかい?
いや~~~幻だったんかな(苦笑)
捕獲したpcは6年ほど前に廃棄してるしさ~~^^
とにかく探してみるよぉw
2010/06/30 13:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1151-bcc84298
そういえば| HOME | 行方不明
