--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2010
そういえば
何気にちょうど一年前の過去ログをひろげてみた。


去年のちょうど今頃・・・。

奴が来てたんだよなぁぁこの日本に(落涙)
そしてkyonちゃんも渋谷にいたっけなぁぁぁ

2009年7月上旬ログには多くのファンミレポが収められており・・
目に涙をいっぱい溢れさせ それでも必死に耐えて歌うmissing you
涙が溢れちゃった自分を隠すようにヘンテコな笑顔で舞台を去る仔・・・
普段素直で正直なのに そゆとこを見せたくなくて無理にガマンしてみせる
思い出すなぁぁぁ ココロがキュゥゥゥってなるねぇ フフフ。


あぁぁ 逢いたいなぁキョンちゃんに (そっち?笑)
いや仔にも(笑)逢いたいじょぉw



社内では代表が口を滑らしたくてしょうがないのか?(笑)
どうも日本区でも動きがあるようですが・・・。



何か事あるごとに思うこと。

それは奴の愛いポイント(爆笑)

仔と仔迷って似てるよね?基本が。

基本双方ともパソヲタ

会うと緊張したり目があわせられなかったり どうもヨソヨソしかったりするんだが
ネット上だと本音が語れたり雄弁になる(笑)
実際リアルに生きてる現実も当然自分で、光が当たり人目につき、社会生活送ってるわけだけど
本来の自分自身はネット上の誰かに語ってることの方が本音だったり本質だったりする。

ワタシ自身 子供がいて、親という立場にいて
仕事してたりPTAだったり習い事の世話人だったり・・・。

その日々の仔と全く関係ない暮らしを奥底で支えてるのは仔と仔友だったりするのだ。


仔もね?そうなんじゃないかなぁと思う

特に理由なくとも会議室をフラついたり
なーんの気負いもなく迷同士の会話に割り入ってみたり
何か発表ごとがある場合 迷に早く言いたくてウズウズしちゃったり^^
迷の反応見たくて色んな場所回ってみたり(笑)
『夜遅いから早く寝なよぉ』ってオマエが寝ろよ!!だったり(苦笑)
外では涙を見られるのが大のニガテなのに家(会議室)では喜怒哀楽をキッチリ言えたり

芸能人サイトだから『自分のファンが集まる場所』という基本中の基本、お約束的壁が本来あるはずなんだけど、
仔にはハナからこの約束が頭になく、フツウなアデな不精なテキトー仔がそこにいる(笑)

そ―こ―が―最大の愛いポイント!!!
普通なのフッツーw
会うとスゲー綺麗で近寄りがたいほどなんだけど
いたって普通の周渝民29しゃいなのだ(爆)


奴にもワタシらと同じように仕事があり家族があり、様々なリアルな立場を抱えてる。

けど。そういう日々を奥底でココロの奥で支えてるのはウチらの存在だったりするんじゃないかな。



時にウザく熱く
時に忘れ、心配をヨソに何事も無かったようにフツウに現れたり。

そこが愛いのだ。


そんな仔とたくさんの迷友 離れていてもずーっと愛い^^



※書いた文章読み返したら変なトコがあったから一部修正しやしたっ


スポンサーサイト
15:32:30    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
パソヲタ・・・・
非常によくわかるわぁ~。
だって私もそうだもん・・・
実際、会うとめっちゃ無口だからね。私(笑)
だから電話もどうかな~?と思うよ(笑)・・・でも、徐々に慣れてくから♪

渋谷駅前ってよくテレビに映るんだよね~。
私にとっても、渋谷は特別な場所だなぁ・・・・またいつか必ず行くから!!!(涙)
しかし、あのファンミから1年しか経ってないのか~。
なんかもっともっと昔のように感じるんだけど・・・。

全世界に向けての「逢いたいなぁキョンちゃんに」嬉しかったよん♪
私もjinちゃんにと~~~~っても逢いたいです!・・・あ。仔にもね(笑)
2010/06/29 22:12 | | edit posted by kyon














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1153-cebe568c
衝撃| HOME | プロジェクト発足??
