--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2010
とぅるちゅる?



ちょっと前からよく見るよね?このCM。



今日。 急に!!! 何回も見てるのに 『・・・・・あれ?笑』と気づいたw




まずは見てみ?









み・見た?


気づいた?(笑)







最後のとぅるちゅる女子・・



そうだよね?そうそう!!!!!加藤侑紀さん^^

なんで今まで気付かなかったのだ~~~~~!!

こんな毎日のように仔の共演者に出会えてたのに気付かないでゴメンよぉぉぉぉ!!!

明日ドロリッチ飲んでみるからね~w



爱你一萬年公式ブログでは明日新しい予告発表だそうだよん^^

22:18:53    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
ほんとだ~
加藤さんだわ♪(笑)
全然気づかなかったよ。

予告~!
もう出てたよ~~~~。
いそげいそげ~~~~!!!(笑)
2010/07/03 00:19 | | edit posted by kyon
よく気付いたね~
この記事読んでから、気をつけてるんだけど
なっかなか出会えなくて、いつもあっ!っって気付いてテレビに駆け寄ると
「グ・@・コ!」って終わっちゃうとこなの。

ほんとだ、ほんとだね~一瞬しか出ないのによっく気付いたね~

このモデルさん・・・女優さん・・・すごく若いのね?
勝手にアラサーくらいかと思ってました(苦笑)

早く日本で見られるといいね~ってかプロモやるんだろうなぁi-191脅脅・・・
2010/07/09 17:13 | | edit posted by wenwen
遅い?
遅すぎ?
そうだよね~~話題ずれすぎだよね~~~(滝汗)
でもレスしちゃう(笑)


kyonちゃん♪
予告見たわよ~即飛んで見ました(笑)
いや~~仔タバコふかしてたね~~~w
この映画でくわえタバコ仔が見れるとは・・。

wenちゃん♪
>このモデルさん・・・女優さん・・・すごく若いのね?
そう・・そうなんだよね~~ワタシも驚き。
仔よりもかなり若いんでしょ?この方。
だけど仔と変らないように見えるよね~~
仔が細いからだろうか・・・。

2010/07/20 10:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1155-625821f3
しれっと 追記| HOME | 衝撃
