--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2010
しれっと 追記
更新しちゃいます ←どっかで聞いたなぁw

さぁさぁ動き出した爱你一萬年ですが・・・。


かなり既出で仔迷100%ヘビロテかましてるだろうがそんなん関係なく貼っちゃうから~~(笑)



まずは原曲 MOJO↓

我在想你的時候睡著了
作詞:國璽 作曲:國璽

今天晚上 你又讓我牽掛 你不太願意 讓我知道你在幹麼
太多情緒也許讓你彷徨 請不要擔心 快點回到我的身旁

我在想你的時候睡著了 我在想你的時候牽掛著
我在想你的時候憂鬱著 我在想你的時候失望了

今天晚上 你又讓我牽掛 你不太願意 讓我知道你在幹麼
太多情緒也許讓你彷徨 請不要擔心 快點回到我的身旁

我在想你的時候睡著了 我在想你的時候牽掛著
我在想你的時候猶豫著 我在想你的時候失望了

今天晚上 你又讓我牽掛 你不太願意 讓我知道你在幹麼
太多情緒也許讓你彷徨 請不要擔心 快點回到我的身旁

我在想你的時候睡著了 我在想你的時候牽掛著
我在想你的時候猶豫著 想你的時候失望了



そしてっ
↑をふまえての仔をドゾ!!!



この。1:25あたりからの低音ヴォイスがやたら腰にくるのはワタシだけだろうか?(痛)
もともとさ~仔の歌い方、声ってオトコっぽいわけでなく艶っぽくてエンジェルヴォイスだからか
原曲に較べてかなり甘く切なくそしてエロい(爆)


でもこの原曲もかなり良いわぁぁ 好きな歌い方と声でございますw
ストレートに歌い上げてるカンジが逆にココロに響きます。

この曲の訳がちゃんと知りたいなぁぁ
眠りにつく時 君を想う のか?
君を想ってると眠くなる のか?(笑)



で?


で どうだったよ 台中先着申し込みイベにトライした迷たち!!!!


このファンミ開催のお知らせが届いてることは多くの迷友たちからの泣きメールで知ったjinですがw

日程や申し込み方など 仕事によっては申し込みすること自体がムリ!という状況の友らは泣くことしか出来ず・・。

ワタシはもともと8月6日台湾公開が発表になり、その頃に奴は動き出すと分かってた時から渡台は無理と決めてたの。
だからV.I.Cから来てたイベ案内メールや公式サイトの詳細を確認したのも昨日というかなりやる気ナッシングな会員番号50番台でございまして(苦笑)



でも この映画見たいわ~~~激しく見たい!!!!
こんな仔主演な仔出ずっぱりなツボ満載なハッピーエンドラブコメが美味しくないわけがない!!!!

で、先着ファンミは夜けっこう遅い時間からでしょ?
夜=仔timeに同じ空気吸っちゃうって考えただけでも腰にくるじゃん?(アホだから笑)
一体何時間奴と過ごしちゃうのかしらフフフフフw
あ でも試写会だから上映前に帰るのかい?

ま。とにかく(笑)

共有しちゃう迷ちゃん!!
不参加なjinにも是非爱を!!! 
楽しげな報告待ってるよ~~~~♪



追記:

いや~~そだそだ忘れてたことが(苦笑)


申し込みしたことすら忘れていたの。


先日 家に帰ると見たことない謎の封筒が・・・・

謎の黒


黒でしっかりワタシ宛てにきてる




よく見ると

アヂオ アップ





なに~~?なんなの仔ってば~~~~~~w

って






祥がワタシを愛してんのかフフ?(笑)




・・・・・・・・小猪ごめん(汗)

そうそう申し込んだよ小猪だって応援しちゃうから~~~~!!!!

スポンサーサイト
11:32:41    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
甘~いっ
こんにちは~^^

台湾行きは始めからあきらめてる根性なしです。

この曲、訳は分からないながらも「甘め~よ(鼻血)」
って聞いてます。
強気で聞かないと泣いちゃうし。。。

「君のこと想いながら眠るよ」

だから逆に眠れない、みたいなゾクゾクする訳を勝手につけてウハウハしてます。

歌詞が同時に出る動画はいいですね^^
2010/07/18 13:32 | | edit posted by nobuling
いや~~ん
すごい偶然。
あたしもさっき今頃になって、mixiの日記書いてきたとこ。
jinさんと同じテーマだよん。
昔々の華流雑誌に出てたのよ「ヴィックの歌声は子宮に響くような低音の優しいこえ」って。
そのときは「ふ~~ん」って感じたんだけど、最近はその意味がわかるようになったわ。
まさにjinさんの「腰にくる」って状態だねv-221

台湾行きはあたしも早々とあきらめたよ
映画は見たかったけど、DVD出るの待ってる。
そして・・・CDはまだかなぁ~~~
2010/07/18 20:00 | | edit posted by のんのん
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
もう~~~いうことなしに~~
ステキ^^^^^^^!!私好み ♡

甘甘 せつない エロ が大好き~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

溜まりまくってるからね。。。
本当に 「秋には日本へ」 来てくれ~~~~!!
仔迷の 切なる せつなる 願い・・・・・
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
せめて CD DVD 早く発売してください・・・
2010/07/19 13:48 | | edit posted by mio
nobulingさん♪

>「君のこと想いながら眠るよ」
ふっふっふっふっふ良い訳じゃ~~。
眠りたいんだけど眠れないわけね??
いや~んどんだけ奴の頭から離れないのかしら(アホ)

この映画。日本上映は絶対すると思うんだ~
9.10月上映は難しいかも・・。
でもさ~遅れるんならバッチリ遅れてほしい。
そんでガッツリ仔のスケジュール押さえてほしい!!
海角も初日には舞台挨拶あったじゃん?
それを越えると言われてるんだからそれなりの事をしてほしいよ~。
2010/07/20 11:32 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

DVDか~~。
そうだね~日本版が欲しい!!!
CDだと台湾版でもいいけどさ~
DVDはやっぱり字幕が欲しいっ
それに近年は徐々に日本では見れないリージョンになってるじゃん?
ダイ・リーレン初監督のあの映画も日本のDVDデッキでは見れないリージョン
なんだよね~~~。

・・・で?
同じこと考えてた?
フフフwやっぱり一心同体だわね~~w
2010/07/20 11:46 | | edit posted by jin
mioさん♪

仔の声さ~~なんでエロいんかね~(爆笑)
低い声の人なんてたくさんいるし
綺麗な声の人も結構いるし
もっともっと歌の上手い人なんてたくさんいるしさ~w
仔は超絶に上手いワケでないし
ヘタしたら微妙に音つかめてないとこが多いじゃん?(毒)
だけど何故か響く声なんだよね~~

「秋に日本」。。
そうだね~~今年中に来て欲しいけどさ
過密スケジュールな時は嫌だなぁぁ
だってそんな時だと仔の顔笑ってないんだもん。
ってそういう時こそ迷が笑顔にさせるんですけどね?(笑)
2010/07/20 11:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1156-f589d885
α中毒続出中| HOME | とぅるちゅる?
