--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2010
α中毒続出中
いよいよ地獄の夏休み突入。

早朝4時には起き、おベント2コ作ってバイトに行き終了後9時から18時越えの本業に向かい
夕飯の仕度したら21時過ぎにコンクール間近でちょっとおかしくなりつつあるマルガリータを中学まで迎えに行き
22時頃メシを喰わせ追い立てるように風呂に入れ寝かせ、片付けをして寝たら早朝4時に起きるという・・
我が家には悪魔な日々である(涙)

マルガリータは中学生で若いしガッコでサプリ飲まされてるから熟睡すると翌朝意外と元気だが
ワタシはいくらサプリやらドリンク剤投入しても翌日に繰越される疲労がハンパないわけよコレが(苦笑)

痩せそうでしょ? 普通に考えたらさw

既にヘロってんだけどゲッソリはしないんだよね~~~。
何故か体重キープ!!!(大爆笑)



ま。そんな日々は置いといて・・^^

ワタシの周辺ではα中毒ハンパねぇぇ!
夏休み前から始まってるフジ昼過ぎからの韓流αですが・・。

現在シンとユル・・。君ならどっち?(ワタクシ断然シン君)の『宮』
そして!!
完璧なようだけど実は神経質で細かい仕草がウケるファン・テギョンか?
いつも冷静で大人だが実はコ・ミニョかなり好きっ!!なカン・シヌか
明るくて素直に気持ちが顔に表れる(笑)ジェルミか・・な『美男子ですね』

ええ。どちらも面白い!!
だってさ~やっぱ上手いんだもん配役とか脚本とかがさ~
宮も美男子も登場人物の誰かに必ずハマるように出来てんだもん^^


んでこの放送してる時間帯がキモ。
夏休みでガッコ休みな学生やら外が暑すぎて夕方から買い物に出る主婦やらは
この時間にエアコン効いてる部屋で韓ドラ見ちゃうに決まってるじゃんよ~~(笑)
ワイドショー的なもんは朝のうちに見てるんだしさ~。
んでハマるわけだよツンデレのシン王子やらハスキーヴォイスなジェルミにさ~~(爆)

『韓流だか華流だかのどこが面白い?ケっ』とかほざいてた友人らのほとんどがαを録画しヘビロテかまし
『美男子ですねの人スゲェ!初回で激ハマりなんだけどぉぉ!』と娘の友達もハマり出し
「○○さんて(ワタシね?笑)韓国詳しかったわよね~?α見てて私もハマっちゃって」と台湾だと何度話しても覚えてくれない母友さんからも買い物途中に呼びとめられる始末・・・。

地上波で昼過ぎという時間帯はこうもシロウトさんを呼び寄せることが出来るのだ。


テレ東さんで放送してくんないかなぁぁこの時間帯で。
ええ勿論『秋のコンチェルト』とか高飛車なことは言いません
当然『痞子英雄』出せとかフザけたことも申しませんw
流星でいいのです!流星で!!!(笑)
古い作品だしお金かかってないからチープ感満載なドラマだけどそれが良いのだ!
韓流と華流の見分けがつかない人ってかなりいると思うのね?
吹き替えになっちゃうと気付けないしさ。
『なにこの安っすいドラマ(苦笑)』と最初は思うだろうけどなんとな~く続けて見ちゃうからっ(笑)
そんでドラマ中盤あたりにはそれなりの視聴率を保つはず!!
終了後は『烈愛傷痕』(爆) ココでシロウトさんのココロを鷲掴み!!!
そこまでいけば『華』『旭』『F4』のキーワードでめくるめくスー探しの旅が始まります。



どうすか?(笑)

損はさせません!!スー迷頑張って見るから~~~~(懇願)!!!


スポンサーサイト
16:02:07    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
ホント、そうですよね~
私も前から思ってました。この時間帯に華流も放送してくれないかな~~と・・・
今、夏休みだから、思いっきり、若者向けの作品を出してきてますよね。[宮」なんて、ずいぶん前のなのに・・・
だったら、日本の少女マンガのドラマ化の多い、華流をなぜ放送しないのかと、ホントに疑問に思ってました。
なぜ韓流ばっかりなのかな~~差別だ、差別!!
「流星花園」と「戦神」ぐらいは放送して欲しい~~と切に願ってます~~~
2010/07/22 14:28 | | edit posted by 仔迷のはしくれ
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
夏休み~なのに・・・
 「誰がこんな●●クサイドラマ」みているんだろ~と思うくらい
●流ドラマやってますね・・・
安い?のかしら?? 好きな人が多いのかな?(毒)

「流星花園」「戦神」 カンバック!!
絶対 負けない自信があるわ~~!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2010/07/23 13:40 | | edit posted by mio














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1157-2c19d231
忘れてはいないです(苦笑)| HOME | しれっと 追記
