--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2010
・・・。
幼い兄弟が食事を与えられず一部ミイラ化した状態で見つかったあの事件。


何ヶ月もオムツを換えず、お風呂で体を綺麗にすることもなく
外に勝手に出ちゃうからとドアにガムテを貼り付けたり(ママを探したんだろうに・・)
母親が帰らない幼い子供達はゴミの中でどう過ごしていたんだろう。
お姉ちゃんは下の子の世話をしてたんだろうなぁぁ



あの事件。逮捕された母親の供述が先日新聞に記載されてんのを見た。



最後に 自分の子供たちに最後に食事を与えたのは6月9日だと・・・。



日々 世界中で色んな悲しい事件や災害が起きていて、
それを毎日憂いながら生きてくことなんてワタシにはできないし

誰かが気付いて助けてあげられなかったのかよ~~とか
すんごく無責任に口にしていたりする。



6月9日 当然ウチら迷にとっては記念すべき大事な日。

その日に人生最後の食事をしていた子供達もいたのだ。


今それに気付いたところで何もできん

だけど来年も再来年も思い出すだろうなぁ




うん 思い出すからね?
きっと忘れないよ

どうか天国で穏やかに過ごせますように・・・


 
10:30:46    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1159-e0dd965f
カクヤス。| HOME | 忘れてはいないです(苦笑)
