--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2010
カクヤス。

今朝のめざましで 第二のスーザン・ボイル 林育羣君が映ってた。


彼ってちょっと前から日本でも話題になってたじゃん?
かつてのサモハン的マッシュルームカット&ポッテリ体系から創られるハイトーンヴォイスはキレイでございますw

ゴハン食べながら映し出されるCDデビューイベントを『ホォォォォォォ台北だ台北だーん♪』と壊れつつ見てると
林育羣君の隣りで司会をしてんのは陶子さんじゃありませんか~~~~(喜)!!
『トウコさんだよトウコさんっ!!』とハナイキ荒く連呼していると・・

と! その時です!

画面左にちっさくエフスーのアルバムジャケ写が映ってるっっ

『ヌォォォォォォォォォォォエフスーだエフスーだ有難うございます!!!!』と叫ぶ母の横で
『あ~そりゃよかったね~~』とメシから目を離さず冷静に言う息子(苦笑)

林育羣君のCD発売を手がけたプロデューサーは仔達CDデビューの仕掛け人でもあり、
その関係でほんの5秒 仔達が地上波に登場したのでありました(笑)

ああ何年ぶりだろう・・・ 4人エフスーとして地上波に現れたのは。




その 5秒で見事に上がるjin。

近所のスーパーが『KY-カカクヤスク』とし、ライバル店との差をアピールしているがワタシもそこら負けてない(意味不明)。


こんなんで上がるんだもん。
仔が来日したらどうなる?(笑)

そりゃ~鼻血くらい当然だろ。


スポンサーサイト
13:17:16    comment:4    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
見た見た~~♪
ほんで、まったくjinさんと同じこと思ったよん。
台湾のぽっちゃりクン、来週頑張ってねぇ~~~

軽部さんにいじってもらって、有名になってちょ~~

さっきね、ユーチューブで「台湾の」って入力しただけで、すぐに探せたわ。けっこう検索件数多かったとちがうかなぁ~

そして、jinさん久しぶりの更新ありがと
今日はうれしいことがいっぱいだわ
2010/09/02 22:07 | | edit posted by のんのん
私も見てた~♪
めざまし見たよ~!!!
台湾ってだけでも「おおっ♪」と思ってたら・・・・
F4の写真までぇぇぇぇぇ!!!嬉しかったな♪

貴重な地上波にのったスーが見たくて
今日はHDDの中に入ったままの
JAPAN tour来日時の「めざまし」とか「とくダネ」とか見ちゃったよ^^

仔、今年中にきてくれるかね~?
来て欲しいよ~~~~~(涙)
2010/09/02 22:23 | | edit posted by kyon
のんのんさん♪

いや~~やっぱり見ましたか(笑)

ユーチュン君のユーは育なのよね~~。
そして台湾生まれで台湾育ち
スーと同じプロデューサーと・・。

昨日の生歌。色々な共通点が頭をよぎり、
ちょっとウルった(笑)

なかなか更新できなくてゴメンよ~~~(汗)

少しずつでも頑張るよんw
2010/09/07 14:15 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

月曜の生歌でも映ったね~仔たちがw
我が家のマルガリータは
「仔だけ真正面向いてるから良かったね」と・・。
ああそうだね息子よぉぉぉぉぉぉぉ!!(号泣)

たまに残してた番組とか見たくなるよね~~!
YTとか探れば必ず見れるんだけどTV画面で見たかったりします(笑)

JAPAN TOUR・・・。
もうさ~仔たちがコンサやった場所なんて、もう数えきれないほどの
グループがコンサをやってんだよね~~~。

もうエフスー香(しゃん)は残ってないだろうか・・。
2010/09/07 14:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1160-9141e444
発信源| HOME | ・・・。
