--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2010
『 まぁそんな・・めずらしくないけど。 』
雨降ってるよ?仔。 好幸福です(笑)


V.I.Cに上げてくれた動画見たよん

何だろねぇ 何があんだろ。

イイコにしてるから日本来て欲しいなぁぁ^^


あの妙に冷静 つーかテンションの低いまんまでいいから日本来てみ?

なんかうまくいかなかったり
自分の思うように進まなかったり
誰かのコトバに傷ついたりしてんの?


いいからいいから(笑)

スケジュール空けられる?
会場どっか確保できないかな。
小支に確認してもらったら?

え 何?
衣装???
あ―そんなんど―でもいいじゃん
そっちで揃えてくるワケじゃないっしょ?
日本の衣装系が難しければ普段着でいいよテキトーに(笑)
ベロアのアデはさすがに暑いだろうけどジャージで構わんし。
持ってるジーンズと、あとなんか小修に借りてこい!!
もぉぉいいんだって~~!!その前髪のまんまで~~~
誰も何も言わないって~~~!!
前髪のばしてからってどーなん?いいよそのままで~~猿上等!!!!!(意味不明)


そうそうw
いいのいいの

そのまーんまでおいで?こっちに。


日本のウチらがちゃーんと仔のことアゲたげる(笑)
永く待ってたぶん 仔にたくさんの愛をプレゼントできる自信がある

きっと感動しちゃうから~~フフフフフ(怪)


※お分かりでしょうが一部妄想です
スポンサーサイト
10:56:35    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
大好き♪
jinちゃんのね~
この優しい語り口調が大好きなのだ♪

久しぶりに聞けて(読めて?笑)

私もシンフーだよぉぉぉぉぉ。
2010/09/08 21:22 | | edit posted by kyon
お久しぶりです。
あはは。何ででしょ・・・?
涙出ちゃった。
ほんと、そのまんまで充分でっす!!
2010/09/08 23:04 | | edit posted by kumi
kyonちゃん♪

ふふw

やさしい・・・のかな(笑)
甘やかしてるっつーか甘いっつーかw
一度スイッチ入るとどーんどん妄想域(爆笑)

よかった。
kyonちゃんも暖かくなって嬉しい♪
2010/09/13 09:51 | | edit posted by jin
kumiさん♪

泣けちゃった?
そうか~~
仔君愛されてるなぁぁぁw

仔ってインドアだから腰が重めじゃん?(笑)
おいでよ~~~♪ってシツコく言っても
台北の空港に行くのも面倒くさがりそう^^

・・・・・拉致る(迎えにいく)か?(爆)
2010/09/13 09:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1162-3b3d05df
最近のログ| HOME | 発信源
