--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2010
最近のログⅡ


ここ最近で『ほほぅ(笑)』と思ったこと。それは映画鑑賞!


つっても映画館に行かず、レンタルDVD専門(笑)
レンタルDVDってさ~一度借り出すとエンドレス。今年の夏はエンドレスサマー!!!!!(スマン汗)
借りて、帰す時に借りて・・・・∞


スゲェェェなぁと色んな意味で感心した映画は・・・。 こちらっ↓




はい~まさかのサンファジョム~~~~(笑)
ここまで演じる度胸の良さ!こういう作品にチャレンジし、見事に脱げる役者魂・・・。
よくさ~無駄にベッドシーンが入るのあんじゃん?お約束みたいに(笑)
それも幾重にもオブラートしちゃって本来の生々しさが無くてカラオケの映像みたく映ってるのがさ~
そんなに隠すんなら見せるなよ~!とか思っちゃう(爆)
この作品ってベッドシーン相当数あるけど無駄があまり無く、全て最後のほうの情に繋がれてると思う。
そしてまた親衛隊長ホンニムを演じるチョ・インソンがまた綺麗!!

韓国ではR18であったこの映画。
ベッドシーンはそりゃスゴイけど、それよりも圧倒されるのはチュ・ジンモ演じる高麗王の純愛ですぞ!

是非見てみ?家族が誰もいない時にねw




悔しく思った映画・・・。それは確実にコレ↓



プククw またもや韓国(笑) 「悲しみよりもっと悲しい物語」ですな^^
感動とか切ないとか悲しいとかいう感情ではなく何故「悔しい」のか。

題名の通り この映画には悲しい愛が溢れてる。
随所に『ココが泣き所です』と字幕出てんじゃねーかと思うほど泣かされます(苦笑)
しか―し!!終盤からは「頂上が高くて見えませんけど?(笑)」的にありえないデカさの山場が訪れる。
今までのストーリーで泣いてたワタシはどうすりゃいいの?ってくらいに泣ける(爆笑)
結局エンドロール中に映画の余韻に浸る前に『クソ~~~!!!泣かされた~~~~(怒泣)』と感じてしまうw
敗北感に苛まれ、ケイとクリーム そして周りの人々の愛でホッコリ♪は無理でした。

涙を出したい時は100%お勧めw




観た後 ゆっくりじんわり感動し 頭から離れない映画は ↓


文句なしの『第9地区』
実は我が家の中2男子マルガリータが大絶賛し、DVD化を待って観たものです。
息子はこのR12指定の映画が面白くて2度映画館に足を運んでいるんだが・・。
多少不安があったんだよね~~。R指定かかる理由は人間も宇宙人も簡単に殺されるシーンが続くから。
それを好んで観ちゃうマルガリータは将来心的影響無かったかなぁぁとか(笑)

ま。確かに残忍・・というか血が常に流れてるような作品です。
だけどね~~~違うのだw

この映画は正にB級ブレードランナー!!!
白でも黄色でも黒でも異種でも。あるのは同じ重さの命。
争いのどこに価値があるのだろう。

この映画を観たのは一週間近く前だけど頭から離れてくれないよ?もうどうしてくれんだか(苦笑)

ジワジワと「いい映画見たなぁぁ」と実感が湧いてくる。

今年一番のお勧めですw


あ。でも奥歯がゴッソリ抜ける夢を見た(爆笑) 
スゲー影響されてる自分に笑えたじょ^^


スポンサーサイト
16:49:49    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
連投すみませぬ。
またまたwenwenです・・・。
連投お許しを。

「第9地区」に反応して出てきました!

そーーーかーーーーよかったんだぁ。
私は基本、映画は映画館で!な人なので、これがかかった時どうしてもいきたかったんだけど。
周りの人間を誘ったのに、ALL嫌です、と断られてしまい、
一人だとどうしても、そのうちそのうちと思ってるうちに終わっちゃったの。

行きたかったんだ~
そうか~そんなに息子ちゃんとjinちゃんの心を捉えて離さなかったわけね。
よーしその言葉を胸に、DVD絶対絶対見ます!

ちなにみ行きそびれてどうしても見たかった近年の作品は・・・

・・・・トランスフォーマー
・・・・アイアンマン
そして・・・・第9地区でした・・・・偏ってます。。。作品選び。

ところが実は最近、別な同じ映画を3回も見に行っちゃてたわけで(苦笑)
知ってるでしょうが凝り性です(爆)

2010/09/11 01:40 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

>・・・・トランスフォーマー
>・・・・アイアンマン

ええ観ましたけど?(笑)

どちらもⅡまで映画館で観ております^^

トランスフォーマーはⅠのが好み。
アイアンマンはどうかなぁぁw


3回見た映画・・。
なんだろうなぁぁ気になるなぁぁぁ(笑)
2010/09/13 10:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1164-a02fbd78
仔香(シャン)| HOME | 最近のログ
