--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2010
当然参加

ごぶサターン。大家好(笑)



実はね? 

医者からこんなのを貰いました ↓




偉易かよ


9月初めに受けた会社の健診。
毎年毎年「再検査のお知らせ」が届いてたの(笑)
その年によって心電図だったり胃カメラだったり、赤点もらう場所は様々だったんだけど。


今年の赤点は腹部エコー。

引っかかったことのない場所。
でも技師が「おかしいなぁ。水が溜まってるみたいですね~。のう胞かな?」とか言うワケよw

でも届いた結果は「肝臓に腫瘍の疑い有」でした。



こりゃヤバいわ~~~~とさすがに焦り、掛かりつけの病院で詳しく調べてるところ。



言ってしまえば。
もう何かあるって分かってしまったわけよね?肝臓ちゃんに。
のう胞だか悪いんだか良いんだかの腫瘍かがさ。

でも最悪のことを考えても末期ではないよ確実に!
だってな~~んとなく気になって健診で腫瘍マーカーという腫瘍の有無が分かる血液検査をオーダーしてたの。
場所は卵巣、乳、胃で。これは基準値を遥かに下がる「白」なのね?
他の血液検査も肝臓機能も腎機能もOK!


きっとだいじょぶ大したことない。肝癌なんてアータそこまで仔迷することなかろーが笑。最初の癌から10年経ってれば再発とは言わねーし心配ない心配ない。どこも痛くない背中も痛まない。それなりに頑張って生きてるつもりだもん。そんなワタシばっかりに癌が降りかかるわけないもん。そーだそーだだいじょぶだいじょぶなんちゃーないわ
と。黙々とブログ更新もせず考えておりました(笑)


そこへ・・・・・♪
仔は分かってた?(笑)
「来日」の文字だけで生きなきゃ!と即ポジティ部になる仔迷jinのイタさとアホさを(爆笑)!

クヨクヨしてらんないよぉぉぉ!来年一月までに問題をクリアにしとかないとっ!


JCBホールファンミそしてハイタッチ!
行くからね行っちゃうからね触っちゃうから~~~~~~~~!!!!!!(既に動悸)


キョンちゃんありがとね~~~!
愛してるじょぉぉぉ!


スポンサーサイト
01:17:49    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
お久ぶりです~♪
仔の来日ニュース、嬉しいです~。
しかも、ハイタッチなんて!!
仔に触るのは初めてなので・・・私も動悸しまくりです。

でも、健康診断の結果、心配ですね。
びっくりしました。
大事にいたらず、色んな事が順調に行きますように。
生きなきゃって思わせてくれる、仔に・・・
しっかり触って、さらにパワーをもらいましょー☆

心もからだも、お疲れがでませんように^^
2010/10/16 01:44 | | edit posted by ソフィ
びっくりするよね・・・・
でもね・・・神様はきっと一生懸命生きてるjinさんのことちゃんと観てくれてるはず。ダイジョウブだよ

そんなもの。仔が吹っ飛ばしてくれるよ

実は。ワタクシめも仔に触る権利をもらいました
そうなの~~東京まで行くよん♪
また会えたらいいねぇ~~
2010/10/16 15:05 | | edit posted by のんのん
Σ( ̄ロ ̄lll) ええ~~
jinちゃん~~もうもういろいろ忙しいと思ってたよ。

某所では見てくれてることは分かっていたから~

そうか・・・それは辛かったね・・・

仔にはもちろん(♡^▽^♡)♡逢いにいくけど~
あんなに「寂しかった」のに~気分はいっぺんにV(○⌒∇⌒○) ルンルン
久しぶりに「仔とjinちゃん」に逢えるよね!!
きっと仔が「気持ち」を支えてくれる!
どんなものより「癒される~~ ♡ 」
再会を楽しみにしているよ“o(* ̄o ̄)o”
2010/10/16 18:40 | | edit posted by mio
きっとだいじょーぶ!
こんなお知らせ心臓に悪いよね~、私も何度か経験したことが…。
審判が下される前に心配のせいでかえってびょーきになってしまいそうだったわ。

でもっ、Jinさんはだいじょーぶ!!
だって仔がついてるもん。
仔を思ってるだけでもう免疫力↑↑↑↑↑
さあっ、1月末に向けてもっともっと妄想に励むべし(= ̄∇ ̄=)
2010/10/17 12:18 | | edit posted by kui
大丈夫ですか?
読み手に心配させまいと気遣ってくださってるのが見て取れて、
ハグしたい気持ちです。 むぎゅっ(許可なくすみません)

でもそうです!クヨクヨするより
ワクワク・ドキドキ・ニヤニヤ・ヘラヘラしときましょ。
そしておさわり会会場(JCBホールとも言う)で仔に癒してもらいましょ。

同じ屋根の下、私からも念送りますからネン♪
2010/10/18 00:35 | | edit posted by 「y」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 11:03 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1168-5c31cf2c
心配かけっぱなし。| HOME | 仔香(シャン)
