--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2010
心配かけっぱなし。

いや~~~~~~スマンです。

放置もココまでやっちゃうと放棄ですな(滝汗)


多くの方にご心配お掛けしました。
コメント下さった皆様ほんっとありがとです。
心配かけてんのに放置するなんて酷いよね~~ほんとゴメン!!


結果は出ました。

腫瘍は『血管腫』


そう・・・ 良性腫瘍でございました^^


生き延びてホっとしてポケーっとしてブログ更新をすっかり忘れてたんだよね~~フフw



ま。一応急激な変化があるとマズいからか来年再度検査するんだけど。

仔には会えるってことだわな?ふふふふふふ(怪)

んで仔友のみんなとも会えちゃうわけだわよ?ひゃひゃひゃひゃw



で。

なんか色々あったね~仔の周りでは

とりあえずおめでとう姐さん
良かったじゃん?とっとと子供作ってしまいなさい(笑)
そんで未来永劫幸福になって頂きたい!!
ただ自伝を出版するのは止めてね?
昔あったアレコレみたいなのをワザワザ掘り返すのは止めて頂きたいですw


スポンサーサイト
10:29:06    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
うおーん!!
よい結果でよかったーーー!!!\(^o^)/
やっぱ仔が呼んでくれてますね♪

もう来月♪と言える12月になりましたーうれしー(*^^)v
2010/12/01 17:59 | | edit posted by kumi
kumiさん♪

結果報告遅くなっちゃってゴメンなさいっ

きっとだいじょうぶ。オオゴトにはならないと信じながら
検査を受け、結果を待ってたんだけど。
やっぱりその間は最悪な事が頭から離れなかったのも事実。
ちょっとおかしかったかも^^

そうですね~♪来月ですねぃw
この師走時期の来月ってあっという間に来るよね~~
気がつくと新しい年になってそう(笑)
2010/12/02 09:30 | | edit posted by jin
良かった!
陰ながら心配していました。良性で良かったですね。
無事仔仔とも会えますね。仔仔もジャム君のコンサートを見る限りでは元気なようですよ。
2010/12/02 13:41 | | edit posted by 仔迷のはしくれ
おかえりなさい~♪♪
jinさん回来了!

何だか私もドキドキしながら待ってましたよ~。
好い結果でほんとよかったです。
結果を待つ間って、何事にしろイヤなもんですよね。

今度は座席待ちかな?もうすぐチケット届くんじゃなかったっけ?
でもでも、どんな離れた席になっても、仔とおんなじ空間に一緒にいられると思うだけでシンフーだよね。
仔とのご対面に向かって怪しくなっていく自分がちょっと怖いけど…。
2010/12/08 22:20 | | edit posted by kui
仔迷のはしくれさん♪

いや~いつも思いますが「はしくれ」だなんて~~~!!
そんなこと言ったらワタシなんて端っこの先端部分だわ~~。
ほんとご心配おかけしました!ありがとです。


そうそう仔も結構元気そうでなによりだよねw
来月に来日する頃に「回家」撮影は終わってんのかなぁ
その方がいいなぁ個人的に。
じゃないと軍医で苦悩する蘇台英氏に会うことになるよね^^
2010/12/13 13:36 | | edit posted by jin
kuiさん♪

いやんただいまです~~~~~(涙)!!
帰ってきた早々 放置でスマンです!

>もうすぐチケット届くんじゃなかったっけ?
そ・そーだっけ??(大焦)
そうだよね~だって来月じゃんファンミ(笑)
いや~~現実になってきたねぃw

えーそりゃ仔の目の前に自分が立って
仔が一秒でも自分を見ると想像しただけで動悸息切れでございますよ(爆笑)

あ~きっと頭真っ白になって記憶なくすんだろうな~
勿体ないよなぁぁ(笑)
2010/12/13 13:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1169-7d4fad9f
最近のツボ。 Ⅰ| HOME | 当然参加
