--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2010
最近のツボ。 Ⅰ

はい~ごぶサターン。 jinでございますよぉコマスミダw(特に意味無し)


さて。本日はハマる動画のご紹介♪



YTで面白動画っつったらダンジェン東方神起!!!!!

スーでなく仔でもなく㌧絡み!!


気付いたんだけどさw
YT検索窓に 「つぼ」と入れて予測一発目に出るのは「つぼ神起」(笑)
「T」とひと文字入れたら「TVXQ」 つまり東方神起とソッコー現れる

つまりそれだけ㌧絡み動画を探してる人がいて
5人で活動できてない今をYTを見て耐えてるファンが世界中にいて
それを満たすために物凄い数の動画が上がっているっつー事じゃないのかな。

だからだろうか・・。
㌧絡み動画って秀逸な作品が多いのだ。


来月 仔来ちゃうよね?
ファンミだね~~~触っちゃうよね?ヒャ~~~~どうしよう鼻血止まらなかったらっ!!!
とか仔を目の前にする来月の事を考えるだけで既に挙動不審なワタクシですが㌧動画は大好物でございます(笑)



そこの仔迷さん!
えー東方神起ぃ~?と思わずまぁご覧あれ♪

ハマることウケアイだからw





あい~w 先ずはコチラ↓


ハイコレ大好物~~~(爆笑)
このシリーズ考えた方素晴らすぃ!! スロー再生にしたことでユチョン(最初の画面右から2番目)のポェェっと開きっぱな口とかカリスマジュンス(最初画面の一番右)の口調がイチイチ大爆笑です。『悪くないよぉん』とか終盤の「ゴマってなんだか知ってる?」というジェジュンからの問いにお餅食いながら言う気のない『んー』は最高です。



あい次↓


これさ(笑) CMに㌧動画をあてる事を考えつくのもスゲーと思うが、CMのセリフが本人達のキャラに合ってることがもっとスゲー(爆)!!ヤダなぁとジェジュンが上目遣いで言い、能天気な発言をズンスが言い、そして強烈な事実をチャミが言い放つ!! いや~~お見事っ。これ以外も同じ動画職人さんがシリーズを作って下さっておりますよぉ♪ ワタシ的には馬刺しソーダが善し!




これは中華迷にも王道?(笑)↓


ふっふっふ。いや~~ジョンビ最高(爆笑)!! こういうの仔とかでも欲しいよね~~~w別な意味で妄想かきたてられますよぉかなりフフフ(怪)。他の妄想劇場も素晴らすぃですよん^^ こんなん作れる人が羨ましいっすわ。仔迷も頑張んなきゃな~~と思いますw




どう?面白いっしょ?(笑)

次は素の作られてない彼らの面白動画を紹介しゃちゃうから~~w


スポンサーサイト
14:02:37    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
ね~ね~
jinちゃんさぁ・・・シアペン??(笑)
最初、チャミが気になるかなぁ~なんて言ってたような気がするけど・・・
これは間違いなくシアペンよね??
あ。たまたま面白い動画がたくさんあるからかな??

うきゃんうきゃんだったり
キャリスマだったり、ズンスの魅力は無限大だからね~。

実は私、ここ数日ズンス浸けだったのよぉ~
知ってか知らずかこの動画記事♪

ばっちり癒されました~
次回も期待しています^^
2010/12/14 22:26 | | edit posted by kyon
キョンちゃん♪

・・・・え?もしかしてジュンス教?(笑)
うーんそうかもなぁぁズンスかなりツボなんだよねw
拾う動画はズンス系かもな(爆)

でもなんか仔とは違う場所にいるんだよね~㌧達。
しっかりココロの中で棲み分けしてやがる^^
フシギだねん。

癒された?

良かった 
そうだといいなぁと思ってたから。

2010/12/15 12:03 | | edit posted by jin
おひさしブリ。
おぼえてますかぁ?hitoだよ。
実は結構ログってた。。
このネタ。やばいっ。。。。
私、仔迷で、新米チャミペンです。この八月ごろから。
で、二年ぶりにまたBROGはじめちゃいました。
仔もチャミも同じぐらい愛しちゃった!今はチャミの身辺が動き出したから、チャミ追うのにいそがしっ。
はい、TVXQ鬼つべしてましたぁ~~
だって、ものすごいっぱいおもしろ動画あるよね~。
なんかね、似てるんだぁ~この二人。
2010/12/17 16:28 | | edit posted by hito
ん~~~;;;
トンの名前と歌1曲くらいしか知らない私には、なんだか
よくわからなかったぞぅ~~(^_^;)
次はもうちょっと初心者向けのヤツお願いします(笑)

っていうか、hitoちゃんじゃないの~~~~~!!!
お久しぶりぶり!!!
びっくりしたよぅ~~。元気だった??
hitoちゃんも今はトンなのね?
人気あるよね~。スーから流れた人も沢山いるもんね。
何はともあれ復活して良かったよかった\(^o^)/
ブログも再び始めたんだね。見て来たよ。
ってか、仔のカテゴリーは一応あるけど、まだ記事がひとっつも
上がってませんなぁ~ジィィー (;¬_¬)→→(笑)
時々おじゃまさせて頂きます。(^^)

jinちゃん、ここをお借りしちゃってごめんね<m(__)m>
2010/12/17 23:13 | | edit posted by あのん
hitoしゃん♪

いや~~ゴメンゴメン寝込んでたじょ(笑)

覚えてるよぉ 当たり前でしょ?妹よ(涙)
しっかし・・・hitoちゃんたら・・。
どうして同じ時期に同じものを見てるんだろうね~~。

㌧はね。娘が異常なユチョペンです。
恐らく娘のカラダの70%はユチョ 20%㌧ 
10%はsjイトゥクとイェソンで構成されております(苦笑)

そんな娘をね~毎日見てたらね~つか見せられてたらね~
当然詳しくなるっつーの!!(爆笑)

そうか~hitoちゃん最強チャミですか^^
チャミと仔 似てるかなぁ
あんま並べて考えたことないけどなぁw

是非検証論文頼むぞhitoしゃん!
ブログ遊びに行くし!
2010/12/22 11:00 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

そーかちょっと濃すぎな動画だった?(爆笑)

初心者向けね?
どれがいいかなぁぁ 
もう既に自分が初心者じゃなくなってきてるのがウケる(爆)

2010/12/22 11:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1170-43d9673b
はぴにゅいやぁぁ。| HOME | 心配かけっぱなし。
