--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2011
はぴにゅいやぁぁ。

えー。

来ましたよぉ昨日! ぶらほわDVDに封入されたお触り券がっっ(既にコーフン)!!!


ワタクシが仔に触るのは500番台なんだけどさ
噂によると800番台がいるとか・・・。


えーとねw 計算してみた(笑)

昼公演終了時刻が15:30

お触り開始時刻が16:00となってるけど当然遅れて16:20スタートとする。

で。終了が夜公演開始1時間前とすると、触る時間は約1時間と40分。

この時間を分に直すとぉ100分っしょ?

100分は秒数にすると6000秒だわなv

さぁ更に。

800番台がいるっつーことは多く見積もって900人いると考えよう。


6000÷900=6.67


なんと7秒無いのよ?奥様っ!!!!

チュンニンちゃんも来てくれてて蔑ろには出来んだろう?
彼女に1.67秒(笑)消費しると想定し仔の前に進むのにフラフラしつつ1秒使っちゃったら
およそ4秒の逢瀬になるのよ~~!!


この4秒間で手を眺め、爪の可愛さ、感触、温度、湿度を確かめ
髪の毛の生え際とかお耳とか、今回最大にして難関な仔香(シャン)を楽しむことがワタシに出来るのだろうか・・


オーラにやられちゃダメっ
大きな瞳に吸い込まれちゃいかん!
象牙のように血色のない顔色を心配しちゃダメよそれはドーランだからっ(爆)
身体の細さや薄さに囚われる時間は無いのよ仔迷ちゃんっ!!!(真剣)


いや~~もうそろそろ計画を錬らないといかんなマヂで。


・・どう触るかを(アフォ?笑)
11:19:55    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
んふふふ・・・・
んふふふふふふふ・・・・・・・のふ。

早速作戦練ってるんだね~ってこちらではお久しぶり。
まだだいぶ時間あるのに考え始めたらあーでもないこーでもないが止まらない。
・・・・・・・・でも始まるまでのこのあーでもないこーでもない時間が楽しいのよね。

始まっちゃうと終わっちゃうことばかり考えちゃう(泣)
2011/01/08 18:06 | | edit posted by wenwen
こんばんは。私は900番台でした…。
一体全部で何人いるんでしょうね~。
ファンミの席はイマイチで残念ですが、
たとえ一瞬でも仔仔に触れられるなんて、今からドキドキです(*^o^*)
2011/01/08 20:03 | | edit posted by Mei
jinさん
お久しぶり~~
フフフ~~あたしも500番台だよ
仔にお触りする前にjinさんにお触りしちゃおう~(笑)
(ちなみに500番台後半ですが・・・・)
そうよねぇ・・・
計画をたてるのが正解ね
いつもあとで後悔してるから!!
今度いつお触りできるかわからんから、けっこう必死なの
下準備がいろいろしてきたわ(笑)
あとは当日の行動をどうするかだわね

お~~言い忘れるところでした
jinさんあけおめ~~♪
今年も宜しくお願いします。
2011/01/08 20:50 | | edit posted by のんのん
そうなんです・・・
はいたっち券が手元に来てから

右手なのか左手なのか・・・はたまた両手もありなのか?
なんて ひとりエアータッチで練習にいそしんでしまいます・・・笑

でも・・・でも・・・どんなに練習しても あの瞳にのまれてしまいそうですっ!!!

あ、1000番代ってのも小耳にはさみましたよー
ホンマに仔までたどりつけるんでしょうか~(・・;)

奇跡的に仔香確認できましたらぜひともご報告を!爆
2011/01/08 21:16 | | edit posted by kumi
wenちゃん♪

そうなんだよなぁぁ
今日11日?
あと2週間強??
今がいっちばん妄想膨らんで楽しい時期かもw
これがあと1週間とかになって
もう何日後には仔が来るってなって
どこからっ?どこの空港っっ?
とかなったらもうムフムフ妄想する余裕なしだわ(爆笑)
そうなっちゃうともう終りに向けてのカウントダウンでさ~
会う前から別れを想像して悲しくなるんだよね~~~。

2011/01/11 10:11 | | edit posted by jin
Meiさん♪

900番台か~~うむ・・。

ワタシ思うにぃぃw
900番台いいかもしんないよぉ?
最初ってさ~恥ずかしがりの仔だし
全くアウェイな場所に立つチュンニンちゃんの手前
礼儀正しく遠慮しがちに丁寧に対応しそうじゃん?
だから最初の方は名誉だけどコッチがテンパったら
すぐに終わっちゃいそう(笑)

後半戦は時間も気にしながら触ることになるだろうけど
その分一人ひとりのハプニングとかを楽しんでくれそうw
それより何より汗だくな仔には仔香盛られそうだし(痛)

2011/01/11 10:26 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

はいはいwあけおめですぅぅぅ今年もヨロシクねん♪

>仔にお触りする前にjinさんにお触りしちゃおう~(笑)
おっけぃぃっ!!
昼公演と夜公演の間に何かするのは難しいから~
昼公演の前に触ろうねっ(笑)

>下準備がいろいろしてきたわ(笑)
ヒャヒャヒャwそれは別場所で読んでたわ~
ワタシも今やっと準備中!
でものんのんちゃんみたく細かいことはもうムリw
とりあえず美容院言ったり衣装揃えたり必死でございます!

2011/01/11 11:06 | | edit posted by jin
kumiさん♪

>右手なのか左手なのか・・・はたまた両手もありなのか?

そそそーだよね~~~!!!
どっちだろうか・・。
やっぱさ~ステージにテーブル出てさ~
そんで流れ作業的にドンドコ触るんだろうけど。
どう考えてもアウェイなチュンニンちゃんから触るよね?
そいで仔という順番だわな。

ワタシ的には分けるかな?手を。
チュンニンちゃんは左手で。
仔大本命は利き手の右で!!

直前まで手汗かかないようにするにはどんな方法が良いか調べよぉw
あ。でも何かあったほうが奴の印象に残るかなぁ
一緒に考えようよぉぉぉ^^
2011/01/11 11:45 | | edit posted by jin
おおっ!
jinさんっ、あれは、お触り券でしたか~わたしはてっきりハイタッチ券だとばかり・・・。
お触り券だと思うと、なんだかいとおしくって、紙を意味もなくすりすりなでちゃいました~。

JERRY迷の友は銀座ハイタッチで、"えいっ!" と掛け声かけて思いっきり押したらば、
一瞬何が起きたかわからなかったらしく、JERRYのオメメがまん丸になってしばし凝視されたそうです(@.@)

手の平に何か書くとか?

根性無しの私の場合、印象に残る事をするどころか、
ドキドキ、アワアワしてるうちに終わってた~、ってなりそう( ̄▽ ̄)

2011/01/13 22:03 | | edit posted by kui
kuiさん♪

そうか~~手に何か書くか・・。
いや~~でもお触り列に並ぶ前から手汗かくじゃん?
仔を前にする頃には落ちてそうだよ~~~(爆笑)

旭のようにさ~ギュゥゥっとニギニギまったり触ってくれることは
まずないと思うんだよね~時間が限られてるからさ~


>ドキドキ、アワアワしてるうちに終わってた~、ってなりそう

激しく同意。
2011/01/20 09:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1172-6a150dbd
見透かされた?| HOME | 最近のツボ。 Ⅰ
