--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2011
見透かされた?
Akinaterというサイトをご存知かい?

ランプの精みたいなおっちゃんが現れ 頭に好きなキャラを思い浮かべろと言う

それをほんの20ほどの質問で言い当てるというサイトである。


よくある普通の面白アプリみたいじゃね?


でもこのアキネイターってスゲエのよ!!!

なにがスゴイってその正答率!!

これって詳しくは分からないけどこのサイトを使うユーザーが多ければ多いほどデータベースが豊富になり
正答率が高くなっていくんだと思うんだけどさ~それにしても感動するほど凄いよぉぉ!




とにかくやってみ?

仔でも旭でもズンスでも実在しないキャラでも言い当てちゃうよぉぉ!!!


こちらッス。

モバイルはこちらで~
PCはこっちだよん。

※もしペーシが真っ白だったらエンコードをunicode(utf-8)にしてくれいっ





スポンサーサイト
00:32:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん
びっくりしたわ

あたしもちょうど同じ時期に思い出してやってみたの

そしたら、jinさん少し前に某所でつぶやいてたのね
(あれ~~最初意味がわからなくて)
もしかして~~意味がわからんと思いながらjinさんのつぶやき見て、無意識にあのサイトを思い出しのかなぁ

きのうここに来て、初めてあのつぶやきの意味がわかりましたわ。あ~~でもあのランプの精すごいよね
ヴィック・チョウって当ててしまうんだもん
ジョセフやイーサンも出てきたけどね

でね、これは日本語で質問してくるの?
真っ白でサイトへ飛べなかったわ
あたしが知ってるのは英語で質問してくるよ
2011/01/13 21:30 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

同時期に・・・・。
いやん繋がってるわね(笑)

今はさ~日本語のデータベースがちゃんと出来てるらしくて
日本語でしっかり聞いてくるよんw

真っ白?
エンコードを変えてみてくれいっ
2011/01/20 09:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1173-32af8bdc
・・・・え?(発汗)| HOME | はぴにゅいやぁぁ。
