--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2011
・・・・え?(発汗)

ちょっと待てよファンミ来週???(愕然)


いや~~~~いかんいかんどうしよどうしよ履いてく予定のブーツに防水してないよぉぉぉ!!!!!



東京は空気カラカラ 加湿器爆売れ。

いやんダイジョブよぉぉ来週には雨降るから(笑)

心配ない心配ないw



話は変わるが機種変したのv
auのSIRIUSαにしやした。

でもこれがさ~~機種変した当日から激しく後悔したんだけど。
もともとEメール機能がうまく出来てないらしく4月になったら機能をインストールするらしいのよ。
今はgmail転送という形で持ってたauアドレスを使用して下さいって言われてね?
深く考えず機種変更してしまったんだけど。

auアドに届くメールはgmailアドに転送されシリウスに届く。んで見れるわけ。
んでシリウスからメールをくれた友に返送するとそれはgmailになるわけだw
当然「・・誰?」って話デスヨ(笑)
シリウスにはアドレス帳がちゃんとあってさ~400超えを頑張ってグループ分けしたのよね?
でもそのグループとかをgmailさんは全くシカト。
メールは届けてくれるけど送信者の名前すら表示してくんないの!!
常に表示名で認識してるからこの人がこのアドレスだなんて覚えてるわけないじゃん?
自分の娘のアドレスだって分かんないのにさ~~(苦笑)
つまりauアドに届くメールを見れるけれどもシリウスのアドレスとしっかり連動してくんないわけさ~~
アドレス帳からメールを送ることは可能。
だけど何人か一斉メールしようとしたら、2番目からの挿入アドは手で入れないとダメなんだよアリエナイわ(泣笑)

子供関係で役員をやっているワタクシ。
常に2~30人に一斉メールをしてるんですけどどーしろと?(笑)

ま。安易に機種変したワタシが悪いんです(涙)

救われたのはシムカードを旧携帯に入れて使えること。

一斉メールは旧で。 それ以外はシリウスでと2台使用しておりますが・・w


シリウスにして最初にシンストールしたのはAdobe Flash Player。
これによりV.I.C内の画像、動画全てソツなく見れる。動力さんとかもストレスない。
そんで次には音楽系ダウンローダーアプリ。

落したのは 一個人冬季 と 怎麼會是你

結局はこの2曲が好きなんだなぁぁ
あの素直に歌わされてるカンジが非常に良い(笑)

今は全ての移動中に聞いています。 (ま。Keep Your Head Downとかも普通に聞いてるけどね笑)


テンション上がってきたよぉやっと(遅いよね汗)


29日。JCBホールの昼公演

チケ運最悪なワタクシですが今年1年の運を全て使い切ったかのようなアリーナ神席ですw


なので先ずは靴の防水します(爆笑)

スポンサーサイト
10:33:26    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1174-9e2b87dc
なんだかんだで好きなんです(笑)| HOME | 見透かされた?
