--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2011
なんだかんだで好きなんです(笑)
ぞうさんでグッズ情報あがってるよん (しんしあちゃん謝了)


【販売アイテム】*予定
■パンフレット:2,000円
■クリアファイルセット(4枚組):1,300円
■6色ボールペン:1,000円
■携帯ストラップ:1,500円
■ポーチ:1,800円
■仔カレー(3食入り):1,500円
■仔ざるカイロケース:1,200円

*販売は各公演とも開場時間の2時間~1時間半前から開始の予定です
*当日の状況のより販売時間が前後する場合があります


仔カレーってナニモノ?? 
1食500円という高価から察するに仔のエキスでも入ってるとか?ええ買いますとも!!(断言)
レトルトだよね液体系だよね?○食ってついてんだもんパック詰めだよね?(意味なく興奮)

6食・・いや色ボールペンつーのもいいねぇぇこの「6」色も詰め込んだがめついカンジがしゅてきっ。
どんなんだろなぁぁすんごく太くて書きにくいんだろなぁぁぁ笑 
それとも6本入りか?ビニールに6本並んでて仔サジンがペロンと入ってるとか?買いますけどね?(アフォ)


仔迷ってグッズ好きよね?(笑)
まぁイキナリ完売とかは出ない気がするんだけど どうでしょか・・。

とりあえず並んでみますw



13:59:02    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
今一番話題!!
最後まで気を持たせて・・・・
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ 今回はないんかい!!怒

・・・・と思っていたら☆☆この発表!!☆☆
超超嬉しかった~~~~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
それで~迷朋達のあいだでも「仔カレー」が一番興味をそそられているわ!!
jinちゃんと同じような~ことを考えるよね~~
でも「食べられる??」「空き箱」は捨てられない??
うーん・・・・
お宝の「ペプシコーラ」と同じことになりそう・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 爆
2011/01/26 20:50 | | edit posted by mio
グッズ・・・
ええ、もちろん好きですとも!!笑

何気にポーチも気になりませんか??

どうしましょう・・・・仔仕様になってたら
どんなに使い勝手が悪そうでも即買いしそうです・・・爆

あぁ、どれもはずせない感じ・・・大笑

とりあえずみんなで仲良く並びましょうか♪
2011/01/26 23:26 | | edit posted by kumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 08:57 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1175-eafe7e00
どうして君を好きになってしまったんだろう| HOME | ・・・・え?(発汗)
