--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2011
どうして君を好きになってしまったんだろう
って㌧じゃなくて仔っすよ?^^


うーむ・・。なんだろうこの喪失感

渋谷AXからの参戦してきたイベの中でも一番失った感があるのは何故だろうか・・

久々のファンミで 
待ちに待って
本当に楽しみにしてて。

ドーム周辺で過ごした1日は恐ろしいほど早く時間が過ぎた。

香りどころか余韻も残さず仔はステージを去っていった。


せめて雨だけでも降って欲しかった(笑)

なんだよぉこんなに寒いのに雨??もぉぉぉ仔ってば~~~~!!!と
共に過ごした迷達と笑いあえたら 終電に遅れそうで走った駅までの道も良い思い出となったのに。



どうして仔を好きでいるんだろう。

ユチョだってズンスだって好きだしカワイイのに。

仔の持つ「負」みたいのがワタシのネガティ部本質を呼ぶのか?

どうして仔だと泣けちゃうんかなぁぁ(苦笑)



あんま時間が経つと忘れちゃう
それが嫌だから自分ログとして残さなきゃ。


夜にでも書くよんw
レポじゃなくて羽田からの珍道中日記です(笑)

だってwenちゃんいなかったんだもんだから迷うんだもん東京生まれの東京育ちですけどね?w

スポンサーサイト
10:14:37    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
いやぁ、?記事かと思ったらww

私さぁ、実は次の日からお腹の調子が……
帰りの新幹線でもトイレに駆け込んだし……
仔にパワーを吸い取られたのか(笑)
今日は熱っぽいし、ぶり返しちゃったかもΣ(|||▽|||)

なんか、サ~~~~って終わっちゃった感があるファンミだったなぁ。
仔を好きだって再確認したし、
歌もよかったし、
やっぱり素敵だし☆
でも、なんか今までと違うのは何故(?_?)
私の心が少し離れちゃってるのか??

jinさんの珍道中を楽しみに待ちながら、ちょっと考えてみます。

wenwenさん、私に付き合ってもらったからだよね~
私は、すごく助かりました(笑)
2011/02/01 12:53 | | edit posted by おくちん
おつかれん
あや~、迷ったの?うそ。
もう~この東京育ちがっ!(笑)
ちょっといろいろあって、時間に制約アリで早い時間に出られなかったから
直接水道橋に集合させてもらったんだけど・・・うふ、2人して迷ったんだね。
ごめんごめん。

なんか書かなきゃな~って思いながらも、
何を書いたらいいかな~っって筆も進まないよ・・・いつもだけど。
まあ、予想通りのシクシクモードだから・・・・・・まあそのうち治るかなぁ。

短いながらも濃い~~~時間を過ごせてよかったです。
忘れていたいろんなことも再認識できてよかったです。
ただ、非迷さんから、前回の子ザルヘアにて登場以上に反響があった
リーマンヘアで再登場でした…(苦笑)
2011/02/01 16:20 | | edit posted by wenwen
そうなの、
喪失感・・・、大阪ラストで楽しく盛り上がったにもかかわらず、
なぜか気持ちが不完全燃焼・・・なんなのかなーこれは…。

アンコールで出て来て、「僕あと他に何すればいい?」って言った言葉が、
(↑ニュアンス違ってたらゴメン。周さんはそう訳さなかった。けど私にはこう聞こえた…。)
何だかずっとひっかかっちゃてる。

仔がアンコールで戻って来てくれたとき
何かしてあげられればよかったなー。
仔にしてもらうばっかりじゃなくって
何かできなかったのかなー…。
でも、他力本願で自分じゃ企画とか呼びかけとかできないし、
単に仔が喜んで感動する姿見たいっていうだけなのかも。
自己満足得たいだけなのかも。
そういう自分への自己嫌悪もあって、今ちょっと、いや、すごーく沈んでるところ。
(ごめんなさいね、楽しかったファンミにこんな感想、
気分害する迷さんもいらっしゃるかも、スルーしてください。)

そういえば、jinさんも来るって某所の副部長さんから聞いてたのに、
皆さんの熱気に圧倒されて、席から一歩も動けずご挨拶できませんでした。
ざんねん~~、会いたかったのに~~っ!
2011/02/01 20:08 | | edit posted by kui














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1176-4274abde
クレアスタる| HOME | なんだかんだで好きなんです(笑)
