--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2011
ご近所トントン。


暗がりで・・・

急にライトを当てられ 素肌にシャツを着てワタシを睨んでる。


そんな仔の視線を感じつつもベルト上にポッカリ覗く魔のトライアングル地帯から
オヘソが望めないかと想像し伺ってしまう3月ですね。

多分3-4月は仔の顔よりトライアングルのほうが長時間眺めるであろうjinです。何故か連投(笑)



話は変わり^^


こないだね?母友たちと高校受験どうしよ~~と立ち話をしてたのさ~。
ウチの中学から歩いて50歩程度の場所にも都立高校があるんだけど。
最近は落ち着いてきて良い学校だよね~とか喋くっている時・・
「そういや中国のナンチャラって俳優さんがココの高校卒業したよね?」と母友。
「ナヌ!中国俳優ですと??」異常に喰いつくjin(笑)
「ほら花男のさ~なんだっけ?」母友
「トントン?え~~トントンってココなの?○○区民?やだ共演してるよ~~君道~~!」ワタシの興奮に周囲ドン引き 笑


で。そのくだりを家で話すと「・・やっぱり!」と娘(笑)


そこで思い出した娘の話し。

娘が小学生の頃に日本の花男は大流行w
もともと仔迷の我が家は阿部君見たさに花男を観てました。
ちょうどその時にいっつも買い物にいくスーパーで娘が友達と文具を見てたらトントンそっくりの背の高い人がいて
友達と一緒にその人のあとをちょっと追いかけちゃったよーんなんて話していたのだ(笑)

「アフォかいこんな場所にトントンが歩いてるワケがなかろーが~~別人だよ絶対に」
と娘の言葉を鼻で笑って終りにしていたことを思い出した!



ねぇトントン。
光が丘の無印にいた?(爆笑)

んであの周り畑ばっかしの高校通ってたのね?w
同じ景色を今見てるかと思うといとをかし(笑)




スポンサーサイト
17:08:33    comment:1    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
トライアングル。
私も毎日見てるよ・・・トライアングル♪(笑)

台所においてるので
料理するとき、食器を片付けるとき、コーヒー淹れるとき・・・
一日に何度見ることやら。フフフ。

素肌にシャツも仔にしてはめずらしいよね~
いつも肌着着てるのにね

夏には素肌にジャケットが待っているよ!!
でも、その間のTシャツの時には肌着着てるっぽいわ!!

あら?どーでもいい??(笑)

あ・・・トントンのことに対するコメもゼロでごめんです~。
しかし中学校から50歩の場所って・・・ものすご近いね。
2011/03/06 23:54 | | edit posted by kyon














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1178-b8c986b4
できること。| HOME | クレアスタる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。