--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2011
そうそう^^
スゲー時間が過ぎましたけどJCBファンミんときにね?

朝 wenちゃんが一緒じゃなかったの!!

これが最大のワタシのテンパリを呼んだんだけどね?(笑)



先ず。朝一番で到着するkyonちゃんを迎えに言ったワケさ。

『kyonちゃんを迎えに行く』 これよ(笑)


飛行機でやってくるkyonちゃんのお迎えです。上野駅とかじゃないのよ(爆)

聞くと羽田第2ターミナル国内線到着口から出ると・・。


あのね~告白しますけどね?

ワタシね~羽田なんて新婚旅行に行く時とkyonちゃんの迎えの2度しか足を運んだことはございません(爆笑)


ああそりゃ自宅から近いさぁぁ1時間くらいで余裕で着くんだもん。自宅最寄り駅から浜松町まで乗換え無しでモノレール乗りゃ着くんだよぉぉ?楽勝もんだわよv

だがしかーし!!!浜松町からの道のりはワタシにとって未知との遭遇なのだw


かなりドキドキしキョロキョロしウワァァァ線路が無いんだスゲェェェェとモロ顔に出しつつモノレールは難なく制覇。
第2ターミナル駅から行ったり来たり、エスカレーターで上がったらオイオイここは3階か?と元の場所に戻ったり(苦笑)
チョウ余裕で出たのにkyon出口には『もう着いたよぉ♪』と連絡もらったくらいにようやく到着。
妙な汗をかいてるところに嗚呼キョンちゃん会えた~~~~!!となったワケで。

kyonちゃんのニッコリ笑顔が
久しぶりに逢えたという奇跡っぽい事実と
逢えたらまた別れないといけないっていう事実
嗚呼kyonちゃんだぁぁっていう安堵感
そしてハラハラと独り焦った気持ちがスゥゥっと引いていく。

kyonちゃんの笑顔に涙が出る(笑)
ごまかせないほど涙が溢れたの きっとkyonちゃん分かってたっしょ?
kyonちゃんにまた逢えたこともだけどスゲーほっとしたのです(笑)

で。
ほっとしたのもつかの間

ここからJCBまでの道のりが本日のメインイベント!最重要任務であったことにココで気付くのだ(爆)




こんなワタシのテンパリ面白いかな(苦笑)

つづくぅ^^


スポンサーサイト
17:44:32    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
テンパりの続きが知りた~~い^^
楽しみに待ってるね~♪

なんかJCBが遠い昔に感じちゃうよ。。。
また再逢いしようね~
jinちゃんと一緒に新大久保とかも楽しそうo(^-^)o

そそ、こっちでも商品の売り切れが。。。
首都圏に送る人や、予備として買い占める人が多発してるみたい。
2011/03/16 22:19 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

そう?(笑) んじゃテンパリ公開しちゃうから~~^^

新大久保か~~~~!!
いいね~~行こう行こう!!!
ワタクシのコリアンタウンデヴューを是非共に(爆笑)

ユチョペン娘は行きなれてるから奴に案内させよう(笑)
っておくちんはこないだ行ったんだっけか?
2011/03/17 10:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1180-a7e525d9
JCBって遠いのだ(涙)| HOME | できること。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。