--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2011
JCBって遠いのだ(涙)
先ずね?羽田で迷うわけです(爆笑)


もう細かいことはウルオボエ(苦笑)
京王線乗り場には結構すんなり行けたかも。

途中「こっちかな?いや違うな~ここは逆っぽくないか?」とウロウロするワタクシ。

そんななか要所要所で
「あ。ここでいいんだよぉv上に書いてある」
「だいじょぶだよぉあそこで聞いてみよ」

と飛行機乗ってきたkyonちゃんに支えられ(爆笑)
「そ・そーだね聞いてみよ」とkyonちゃんを頼りに歩きます。

乗換え案内をサイトで調べつつ歩くんだけど、ちょっと迷っているうちに京王線の急行やら準急やらは発車してしまうもんだから、どんどん調べてる案内が変わっていく→テンパリ上昇→大汗w

そして羽田から離れ、ようやく水道橋が近くなる・・。

あともうひとつ乗換えするとJCBって時。
駅と駅が繋がってなくてさ~~~!!いちど外に出て少し歩いて地下鉄に乗らなきゃいけなかったの!!

外は良い天気だぁぁ仔なのにほんと珍しいwなんて余裕ぶっこぎでkyonちゃんと歩く。

地下鉄連絡こちら的な出口から出たので安心して人の流れに合わせて暫く行くと建物に皆吸い込まれてく。

近くに行ってよぉぉぉく見ると そこは区役所!!

『あれkyonちゃんどぉしよ駅じゃなかったかも~つーかここどこだよ!!!(大焦)』
『アハハほんとだどこだろねぇぇ(笑)』とにこやかkyon氏を前に最大のテンパリ度を示すjin(苦笑)

もうちょっと先行ってみようか?いやでもそんな遠くなはずないよなぁぁでも駅の入り口なんてこの道に見あたらないけど逆に行ってみるか?いやお店の人に聞いてみようか?ってまだやってないか?

そこへ。

『あそこじゃない?jinちゃん そんな感じのマークがあるよぉ?』

長崎から来たkyonちゃんが 東京生まれ東京育ちのjinをフルサポート(大爆笑)

無事 地下鉄に乗り やっと水道橋へと辿り着く(涙)


先ずは荷物を預けようとJCB隣りのホテルに行く途中でグッズ売場に並ぶ長~い列が見える。
そこには先に並んでくれていたwenちゃんとおくちんがいるはず!
電話してここにいるよぉぉって手を振ってくれたよね?
kyonちゃんは「あ~いたいたwあそこにいるよぉ」と二人が確認できた様子。

ワタシはね。
分からなかったのよぉぉぉぉ かなり列の中を探したけど見つからなかったのよぉぉ^^
多分ね。それだけテンパってたんだと思うわ(苦笑)

この旅路 kyonちゃんには本当に助けられた ありがとねぇkyonちゃん。

そしてここから奇跡席 ハイタッチの顛末 みんなでお食事 猛ダッシュと夜は長い(爆)




またテンパリ続いちゃう~ん(照)


スポンサーサイト
11:28:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
何度吹き出したことかwww

ってかさぁ、二人の様子が目に浮かぶのよ(笑)
テンパりjinちゃんや、おっとりキョンちゃんが^^

JCBで合流する前に、大冒険してきたのね(爆)

第3話が待ち遠しい(≧m≦)
2011/03/17 23:31 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

フフフフフ。そう大冒険ですよマヂで(爆笑)

階段上から電話したときに手を振ってくれてたでしょ?
wenちゃんとか電話口で「あ~いたいた♪」とか言ってたし。

だけどね~どこにいるかサッパリ分からなかったんだよね~~(苦笑)


あの後さ~あんなにグッズ買わなきゃ良かったんだよな?きっと。
じゃなきゃ仔を目の前にしてアタフタしないで済んだわ^^

ま。第3話にてv
2011/03/18 10:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1181-27c12025
涙涙のおはなし| HOME | そうそう^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。