--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2011
相心希望


なんかさ。
あんま日本でこの映像流れない つーか流れたとこを見たことない

きっとそれは個人情報とか色々日本じゃ問題になったりすんのかなぁと思うけど

ここまで動いてくれる国があるということが すごく力になると思うけどなぁ





我が家にはまた届く救援物資・・・

愛してるよぉkyonちゃん。

いつも包装やテープ お手紙 ちょっとした緩衝材までも気を使っていて全てがオシャレな彼女。

だけど今回はダンボールに新聞が敷かれていた。

とくかく急いで急いで送ってくれたんだよね?

トイレットペーパーは我が家の残2個でした。毎日仕事終了後に探すけど見つからなかったほど。


ありがとうkyonちゃん。ほんと。

入っていた『長崎新聞』ローカル版。

県南県央 佐世保近郊の記事読みました(笑)

この新聞 なんだかとっても愛しいです(はぁと)

スポンサーサイト
15:59:19    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
泣いちゃいました・・・
台湾の人々の温かさは世界一なような気がします。だからこんなにもF4のファンになったんですよね。ただ、仔仔もビデオ出演して欲しかったな。そんな暇もなかったのかもしれないけど。他の3人もバラバラだったのが残念です。

ところで、jinさんはSMAPのファンでしたよね。私はジャニーズにはなんの関心もなかったのですが、今日、初めてSMAPの歌を聞いて泣きました。「がんばりましょう」がこんなに心にしみるなんて・・・
SMAP、ありがとう!感動したよ。元気をもらえたよ!そういえば、君たちはいつでも空気の読めるヤツらだったね。そのことに改めて気づいたよ。ありがとう!私もできることをして、頑張るよ!



2011/03/22 00:11 | | edit posted by 仔迷のはしくれ
今さっき!
ZERO~♪で、このチャリティー番組のことを取り扱ってくれてたよ~~~!!!!
きっとたくさんの人が見てくれたよね~??(感涙)

しかし・・・
そんなにもトイレットペーパーがピンチだったとは・・・
手紙も書かず超特急で送って、ほんとよかったよ!!!

どうか普通に買えるようになる日までもちますように。。。
2011/03/22 00:41 | | edit posted by kyon
仔迷のはしくれさん♪

うん。暖かいねぇぇほんとに暖かい。
こういう文句なしの暖かさが本当に救いになると思う。

スマスマ 私も見たよん^^
スマ達がとにかく集まって出来ること探っていたね。
台本とかこうあるべきとか考えてないのがスマらしい。
自分達の言葉で何かやらなきゃと思う気持ちがすごーく現れてた。

「がんばりましょう」は被災地からのリクエストがすごく多かったらしい。それに答えたんだろうなぁ。

2011/03/22 09:51 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

ゼ~ロ~~♪ 見なかったわ~~(涙)
そうか取り扱った番組もあるんだね~。
みんなが知ってくれたらいいのに。

そう。ピンチでした~
近くの薬局で1コ40円でバラ売りしてたんだけどさ。
それも夕方にはなくなっちゃう。

昨日あたりから随分食品も増えてはきたよぉ。
まだ消耗品はガランとしてます。

ほんと ありがとう。
2011/03/22 09:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1185-c4558186
我愛台湾!| HOME | ある意味奇跡
