--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2011
テンパリⅢ
kyonちゃんの荷物をホテルに預け 無事グッズ売りに並んでるwenちゃんとおくちんに合流♪

ただ割り込むのは申し訳ないのでグッズ買いは2人に託す。

カレーは欲しいよね~美味しいかどうか別にしてさ(笑)。他のグッズはどう?クオリティどうだか分からんけどカワイイかも~~~(はぁと)とかなんとかアフォかましつつ結局は売っているほとんどのグッズを買うのだ(爆)

想像を超えるデカさの仔カレー3パック入!!チョウ重かったよねぇぇぇ(爆笑)koynちゃん確か3箱買わなかったか?いい根性だっ!!

次第に集まりだすお馴染み仔友たちは本日の戦利品を分配しマイバックにしまうが、自宅最寄り駅からテンパリスタートなワタクシがそんなマイバックまで頭が回るはずもなく・・(苦笑)。皆のお土産に~とおくちんが持ってきてくれた菓子の紙袋なんかを恵んでもらい窮地をしのぐ。

その後ちょこっと時間余ったからkyonルームへ♪
んま~~しゅてきなお部屋だね~~んとゾロゾロとお邪魔し、ちょこっと一服w
椅子やソファが並んでるようなお部屋じゃないからベッドに腰を下ろすんだけど。
靴脱がずにチョコンと座るもんだから皆壁に向かってる状態だったり(爆笑)
それでも仔の健康状態談義に真剣になる古参迷たち^^
なんでかねぇぇ集まると必ず仔の身体や精神状態を勝手に心配し悩むウチら。
仔は心配されてナンボというコトバを昔から聞くが、仔もまだまだイケるよね?(意味不明 笑)


さぁそしてっ!!JCBホールです!

実は昼の部。

仔から見て舞台真ん中よりちょっと右寄りの一番前でございました~!


生まれて初めての砂被り席に妙なテンションになるkyon&jin(笑)

『いや~~凄いね一番前だよkyonちゃん!』
『そうだねjinちゃんどぉしよぉぉぉw』
『鼻血出そうやん?kyonちゃんどうするよ~~両鼻血出ちゃうよマヂで!!!(コーフン)』
『ほんとだね~~出しとこか(笑)』
『え?な・なんて?笑』
『なんかで書いとこか?赤い紙貼っておくとか。フフw』
『そ・そぉぉかぁぁぁぁぁ!!いい案だよkyonちゃん~~~!!(感動)』
なにか赤いものが無いか真剣に探し始める2人(爆笑)
『いや~ド真ん前2人でフッツーにキャァァァァ♪仔ぃぃぃ!!!とかって言いつつファンミの間ずぅぅぅっと鼻の下が赤かったら相当イタくて目立つなぁぁ仔笑ってくれるよね~~きっと!!』

あのね。本当に真剣にそうしようと思ったのアフォでしょぉ?(爆笑)
だけど幸か不幸か赤いものは見つからず・・・。

ワタシのお隣の2人組さんは「すいません・・ほんとすいません(照)」と何故か謝りつつその場でお着替え。
それはなんと仔パジャマ~~♪買ったら上しか付いてなかったらしく、「下も穿いたら目立って良かったんですけどね~~。これじゃ仔も自分が売り出したパジャマだなんて気付かないですよね~~(落胆)」と話すお二人に同じ血を感じるjinでした(笑)だってファンミ終了後に「鼻血出したかったんですぅぅ」とパジャマ隊のお二人に話したら「それはいい案でしたね~~~~!!一番前4人が鼻血だったら最高でしたね~~!!」と本当に悔しがられてたもんw

そしてワタシは!!唯一持参した黄色Tにお着替えw ←これがやたら目立ったと後に言われる(笑)


kyon&jinの変なテンションは続き・・
「仔も近いけどもっと近いのはスタッフの○○さんだね♪触れちゃうウククw」とか怪しく微笑みながら仔を迎えることになる・・。



あ。ファンミレポはしないからw
あくまでテンパリ報告です^^

スポンサーサイト
17:32:02    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1187-7d3b01ed
どうしてそこまで。| HOME | 我愛台湾!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。