--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2011
音楽のちから

きぃ―ぼぉ――ぉのみ―ちぃ――ぼくのぉ―ゆくぅーみ―ちぃ――




とドデカイ声で歌いつつドライヤーし始業式の準備をする中3息子


うん。そーだそーだ!! 母さんはその上手くはない歌声にウルったぞ(笑)









08:45:57    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
わおわお~!
ドライヤー!?

マルガリータな頃がなつかすー(*≧m≦*)


きっと私が思ってるより大人で背も高いんだろーけど
いつまでもかわいく思っちゃうなぁ~♪ラブ。
2011/04/06 09:26 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

マルガリータね~~
いまマルガリータではないんだよぉぉぉ(笑)

今はね~
痩せた草食系アシンメトリK-POPな感じ(意味不明 笑)
体育が一番の苦手ちゃんだしマルガリータには
もうさせてもらえないだろうなぁと寂しく思います^^

身長はやっとワタシを追い抜いたじょぉ。


2011/04/07 10:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1190-cd8b8adb
そろそろギブ| HOME | どうしてそこまで。
