--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2011
あっちーんだよー(涙)

今日あっついです(涙)





もぉぉこのねっ 仔に溢れる「兄ちゃん3人揃っちゃってるからボクなにしてもいいや感」が非常に好き(爆)

最近こういう奴を見てねーなぁぁ(遠い目)

ま。仔もミソヂを控え先輩っつー立場だからやんちゃはできんだろうけどね。でもやんちゃしてっ(笑)


ここ数日見たい動画があって探してんだけど見つからない
大事にしまいすぎて出て来ないわ(苦笑)

見つかったらUPしよかなん。




16:50:21    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ほんとに暑かったのね~。
マーイーのツイで「暑い」って書いてあったから
今日の東京はあっついんだなぁ~って・・・
長崎はちょっと風が冷たくて寒いよぉ~って思っていました。

うきゃん♪
仔ってばかわいいなぁ~。
2007年って・・・もう3年以上前なんだぁ~
メンバーそれぞれを見つめる目があったかくて素敵すぎ^^

jinちゃんが探してる動画ってなんだろ??
見つかりますように★
2011/04/28 23:35 | | edit posted by kyon
おまたせ♪ キョンちゃんw

1ヶ月近く待たせちゃったね~

うちらキャンディーズと同じくトリオですが、
この際、仔連盟じゃなくてイタイコ連盟でも作っとく?(笑)
って自分たちで作るもんでもないか(爆笑)

2011/05/27 10:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1193-7c8055a1
おぅっふ| HOME | 神様 もう少しだけ
