--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2011
おぅっふ
いかんぞいかんぞっっ!!!
気を抜くと更新を忘れてるぅぅ(汗)


別んとこでもつぶやいたけどさ。
韓国ドラマ「美男ですね」の日本リメイクにいや~~ビツクリです(笑)
イケパラの前田あっちゃんリメイクにもビツクリすけどね?^^

ワタシの周りでは「美男」リメイクに不服を申す者ばかりです。
ま。そうだよな(苦笑)

ジャニ勢ぞろいでやるんでしょ?

そしたら「美男イケメンですね」じゃなくて「ジャニーズですね」にしたらいいよぉぉ♪

男だけのジャニーズに双子の兄の代わりに入った女子。
同じグループの子にバレてたりするけど鈍で気付かず頑張ってみせる。
急にデビューとなったのでジュニアの子にいじめられるが何かと助けてくれるグループの子。
とにかくジャニーさんに女子だと気付かれてはいかん!!
でも妙に気に入られてて「YOUやっちゃいなよ♪」と言われドキドキw
そんでさ~メンバーに大物歌手を親に持つ子がいてリアルに親役でジャニ大物が出たりしてさ~~ウククw
ジャニとよく仕事が一緒になるお笑い系の人に「女子じゃね?」とか噂されたり~~
とっつきにくい木村君的先輩が冷たくするけど「噂にまどわされんな」とか一喝してみたり。

ほらスゲーしっくりくるんだもん(爆笑)

んで地上波8時とか9時とかの枠じゃなくてMXとかテレ東さんの夕方月~金4時からの30分ドラマとかが良い!!
そうすりゃ必然的に早い展開ドラマになり、安さもあって楽しめると思うよぉぉ♪


今さ~日本のドラマ業界って低迷してるじゃん?
だからって前に視聴率があったイケパラやら爆発的人気になったグンソク絡みのドラマをリメイクするのはどうだろう。
その行為が起死回生になるとは到底思えないのはワタシだけだろうか。

イケパラは華迷なら当然知ってるが台湾が最初に手がけたマンガ原作ドラマ。
それが当ったからこそ日本でのドラマ化があったと思う。
掘北さんも良かったけど彼女を囲む男子群が良かったよね~~w
今度前田さんと共演する男子達がどうなのかね~~。
ごくせんとかその後の学園もので見たことあるような男子だったら引くと思うけど(笑)




だからさw

だからジャニーズですね♪  どうっすか?(毒)
スポンサーサイト
15:16:11    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1194-8d80b384
ヘビロテクィ――ン再来。| HOME | あっちーんだよー(涙)
