--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2011
ヘビロテクィ――ン再来。
さぁ 探しましたよ。

ありましたぞキョンちゃん クフw


最初YTとかサイト探したのね?

そしたらさ~~仔関連の昔の動画って少なくなったのね~~(悲)

ワタシの探し方もヘタもなったんだろうけどレアもんが全く出てこなくってさ。

結局古い自PCの中を探し、バックアップから見つけましたん^^





ウクククw この孝兄の背中にひっそり隠れようとする仔くぅん今年で30しゃい。
孝天の仔への話し方も良いよね~。


短い動画です。

どうぞ ヘビロテしてお楽しみ下さい♪

08:54:01    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
見たよ見たよ~
やだ~
仔ってばかわいい~~~!!!(ガルルルル)
どうしよぉぉぉぉ!!!!!
もうすぐ30しゃいだなんて信じられな~い。

孝天も美しいねぇ~。うっとりしちゃった♪

jinちゃん、1ヶ月にも及ぶ捜索活動お疲れ様でした。
私がずぅーーーーっとおひざして待ってるの見えた??(笑)
2011/05/28 11:16 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

うん。孝天がまた美しいよね~~~!!
仔と孝天で美人姉妹だよぉw

最近ytとかでF4とか周渝民とか仔仔とか入れて
検索かけても大した動画が出てこない気がする・・。

つーか見尽くした?(岩陰)
2011/05/30 09:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1195-d5abf463
全スー連迷| HOME | おぅっふ
